 
今週はN5防衛スタート。

開始直後から暇防衛。
ガディをWPに集めながら前衛で他砦の偵察にいきます。
開始30分後、夢幻同盟の大量派遣がきます。

夢幻同盟は新Gを作っておりそこのマスターに第1守護石へ抜けられEmcをされたとの報告があり第2守護石へシフト指示を出しますが、全軍移行後10人ちょっとと遅れて報告が入ります。
シフトしてしまった以上押し上げる形でWPへ向かいます。
2009/2/15
残ったガディを利用しつつWPまで押し上げますがロキのサバキャンで再びWPを崩され第2守護石へシフトし、同時に第1守護石を直します。
ここで夢幻同盟の攻め一気に減ったのでWP防衛まで戻し、前衛PTのみでF3に突っ込ませます。

どうやらSHまったり同盟が手薄になったF3を攻めていたので便乗させ、死亡したらN5戻るよう指示を出します。
この夢幻同盟の攻撃でガディの7割を削られてしまいますが、どうにかその後も暇防衛で時間が過ぎます。

残り時間40分になり、旧砦に偵察を飛ばそうとしたときにGEが攻めてきます。
この10分くらい前にF2をGEで割っていたので派遣だと思っていましたが、どうやら全軍でした・・・。
この時教授、ロキペアが重力エラーで落ちており、あっという間に第2守護石へ抜けられEmcを決められ割られてしまいます。
第1守護石へシフトし、細い通路を利用しつつ押上を図りますが、ルアフサイトの徹底の甘さからGEマスター(AX)に抜けられてEmcを決められてしまい第1守護石も破壊されてしまいます。

すぐに第1バリケードへシフトしますが、以前教授が戻れないためLPが出せず以前のような粘りもできないままどんどん押し込まれていきます。
2009/2/15

第3バリもあっという間に突破され外待機の即カウンターを狙いますが、第3バリ修復が早く第2バリの修復も早かったため第2バリを突破できたのがたった数名だったため即撤退指示がでます。

レース状態のCをメインに偵察をし、C5が偵察数名が様子見してる状況だったのですぐに制圧し3層へラインを押し上げます。
3層へライン押し上げ後、いつもの如く前衛数名の単騎派遣に行きますが、FLや楓空の派遣が来たらしく派遣を止めかけますが抑えれそうだったのでV2のレースへ飛び込みます。

V2レースは前回も最後飛び込みましたが今回はラグでかなりタイムロスとしてしまいエンペを殴りますがMRブレイクで終了。
C5は58分過ぎにOFCで逆解除しそのままC5確保で終了。


個人的メモ程度で下記に記載

SHまったり同盟とFIGHT CLUBが仮同盟
魔人RW同盟とDragon Danceが仮同盟

的な感じだった
スポンサーサイト
 

<< 2/22Gvレポ | Home | 2/8Gvレポ >>

コメント

せんせー!

禁止ワードが分かりません!
修正しても送れないのでコメントを諦めました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

