 
今週は前回取得したN1防衛スタートします。
(防衛なのでSS少なめ)

予想していた通りスタダでMRFLが攻めてきます。
いきなり右通路でMRにEmcをきめられますがどうにか排除します。
MRFL来場後すぐに+∮Reversible∮+も追加されます。
2008/12/14
この後魔人RWJAMの同盟も追加され攻めてが3同盟に増えます。

右を中心に守りますがすぐに左を攻め込まれWP防衛も崩されてしまいます。
その後右守護石を守ります。
2008/12/14
しかし第2に全員移った瞬間第2守護石も潰されてしまいます。

第1バリケードをはさんでの戦闘へ移ります。
リンクフラッグを使い相手陣営に切り込み暴れます。
2008/12/14
しかし数が多く、倒してもすぐ復帰されてしまうためあまり効果がでません・・・・・。
2008/12/14
バリケード越しに戦闘をし、第1守護石の復活させますが、こちらへの移動が間に合わずまたすぐに潰されてしまいます。

第1バリケードも突破され、第2守護石を復活させますが、第2バリケード前の敵が多すぎて排除しきれず同時に第2バリケードも潰されてしまいます。
2008/12/14

そのまま第3バリケードも破壊され、ファイトクラブにてブレイクされてしまいます。
2008/12/14

この後継続しますが、魔人ブレイクと同時にOFCが0Emcになってしまったためリログを呼びかけます。
しかし2PCのが残っている中再びEmcされてしまい状況混乱のためN1を速やかに引き上げます。

リログ指示自体はすぐ回したのですが2PC側の読み込みなどが遅くそっちのリログが遅れたこと、マスター陣への入り口Emc指示が遅れてしまったのが原因・・・。
その場にいた同盟各位混乱させてしまってすいませんでした。
この場で謝罪をさせていただきます。

0Emc騒動であったのでベース待機し次の砦を探します。
転戦先はF1無人でチゲマヨが数名でバリケードを殴っていたのでそこに行きます。
攻めてにいたチゲマヨ数名を排除し、OFCでブレイクします。
その後守護石バリケードを全て修理しWP防衛に移行します。
2008/12/14
その後は平和で予定通り21:30からSSをL3へ派遣に出します。
逆防衛に移りOFCも数名追加します。
L3逆防衛完成後OFC数名で3砦目を狙いにいきますが、50分過ぎにファブとPDが来襲。
HHも追加され苦しくなり逆解除しますが、HHが0EmcになったらしくSSがEmcで立て直そうとしますが、HHがリログせずSSマスターを排除したらしいです。
OFCが駆けつけた頃にはファブもすでに内部Emcをきめていた状況で残り50秒くらいでファブにブレイクされてしまい、F1のみ確保で終了しました。


うちも今回N1で0Emcになりすぐに対応しましたが、邪馬HH側の0Emc対策どうなんだろ。
前にあった8時同盟の時は誠意ある対応してくれたし、他の同盟でもすぐリログするよう指示が飛び交っていたけど今回のL3ではリログする人が少なかったらしいし。
ラスト時間が無くてもしっかりリログ指示出してると子もあるんだし、宝の譲渡とかは個人的にどうでもいいけど、誠意ある対応くらいみせてほしいよね!
(資産管理担当者やマスターはなんていうかなww)
 

<< 12/21Gvレポ | Home | 12/7Gvレポ >>

コメント

メモ

下から4行目
「リログ指示出してると子もあるんだし」

と子→とこ
     

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

