 
今週からSSと2同盟になり色々現状把握するため同規模のところを探します。
L4でAG同盟が逆防衛をしてるのを見つけますが先にALL同盟が先に集結していました。

ロキ1枚献身ありで通路は前衛陣で埋めてありました。
5/25

ロキが落ちLP展開してからどんどん流れ込んでいきます。
5/25

ER乱戦になりますが、ALL同盟に逆防衛にもっていかれます。
そのままL4続行しますが、入り口からAG同盟の激しい妨害を受けつつ3層集結を試みます。
いち早く3層へついた人からAG同盟から共闘を要請されこれに同意しましたが、こちらがEmcで集合したところでAG同盟から激しい排除を受け、こちらも排除方針に切り替えます。

相手に高台を制圧されてしまったので、後ろから攻めなおします。
5/25

30分弱ほどAG同盟と交戦しますが、人数の差も有制圧するのが困難だったので転戦します。

偵察の結果L2でチゲ同盟が暇防衛だったので向かうと先に8時同盟がいました。
また少し小競り合いになりますが、今度はしっかり共闘で攻めることになります。
5/25

ロキ2枚で通路に魔法は結構集めでしたが突破もそこそこ簡単にできていたのでまずは突破で攻めます。
2度目でロキが落ちそのまま乱戦に持ち込んだところで逆解除されます。
すぐにリターンしますがラインはすでに構築され先ほどと同じで突破とロキを狙います。
またすぐにER乱戦になります。
5/25

内部でOFCがEmcに成功し、8時のアタッカーが数多く殴ってる中OFCのアタッカー一人で競り勝ちます。
もちろん守れるわけもなく、適度に抵抗して落城したタイミングでBC待機指示がでます。

偵察の結果残り25分で逆防衛の関西同盟を攻めることになりました。
LPを何度も出しますが3層への遊撃やLPカウンターでチャンスを何度も潰されます。
5/25

この後少しして逆を解除させます。
すぐリターンを仕掛けERのラインが完全に整う前に攻め込むことに成功しLPを展開します。
5/25

OFCがWP周辺でEmcをきめ一気に押し込んでいきます。
そのまま奥を制圧し逆に持っていこうとしますが、WP周辺を制圧し返され中盤のあたりで粘りますがちょっと厳しくなったため終了5分前にOFCで割ります。
OFCでブレイク後VxのAXなどがきていたみたいですが中盤まででしっかりと押さえ無事V4確保で終了しました。
スポンサーサイト
 

<< 6/1Gvレポ | Home | 5/18Gvレポ >>

コメント

きてたのはWSGのAXのような気がする?
割る前ダッタカシラ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

