 
2007年最後のGvですが、今回はお休みを頂き別Gにて2時間レースをしていました。
本隊は前半G単位でレースなりして後半集合して確保する感じだったみたいです。
以下今日の行動です。
※SSはほとんどないです・・・。



まず開幕はV5を選びました。
見事なまでに他の攻めてがいなかったので楽々割って他の砦へ向かいます。
その後LとCの二手に分かれます。
私はL1へ行きますが城主MRで攻めてもそれなりにいてエンペまでいきますが競り負けます。
その後L1続行しますが城主放棄だったのですがファブのSLがすでにエンペを殴っていたのですぐバーサクしてエンペを割りに掛かりました。
殴り始めてすぐSCのチェイサーがエンペを殴りに来ましたがなんとか競り勝ちました。

ほかのLの砦も回りますが、Cのほうで割るのがきつそうだったのでCのほうへ応援に向かいます。
Cへ移ってまずはC3を落しに行きました。
最初はAX二人に競り負けますが、その後すぐにC3へ戻り先に殴っていたLK相手に競り勝ちます。
screenbaldur002.jpg

その後B5へ行きます。
こちらは競争相手なしなので楽々わります。
screenbaldur004.jpg

再びCへ戻りC3へ向かいました。
今度はこちらも競争相手なしだったので楽々ブレイクします。
screenbaldur005.jpg

その後B5へトンボ帰りをします。
今度はこっちで競争相手がありERへついた時には数名すでにエンペを殴っていたのでそのまま殴りに掛かり競り勝ちます。
screenbaldur006.jpg

その後色々と砦を回りB4でOFCが割った後防衛してたのでちょっとお邪魔しました。
1度目はバーサクしてエンペを殴り掛かった所で武器を脱衣されそのままフルボッコにされ沈みます。
2度目はエンペ殴る前に武器を脱がされたので鎧を睡眠鎧に替えて3,4名眠らせます。
このままEDPSBの連射で殴り殺されると思いきや止めはFAで沈められました(´・ω・`)
screenbaldur007.jpg

3度目の正直と思っていきますがやはり武器を脱がされフルボッコにされます・・・。
screenbaldur008.jpg


その後はC3とB5を交互に割りにいきます。
どちらも競争相手今したが競り勝って黄ばみを上げます。
screenbaldur010.jpg

screenbaldur012.jpg


ラストはC5に定め57分に一気に行きましたが競り負けそのまま終了しました。
本隊のほうはB4をNSで確保したみたいです。
久しぶりに2時間FULLにレースしましたが楽しかったですね。
年明けからはまたいつも通りのレポになると思うので今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
 

<< 1/6Gvレポ | Home | 12/23Gvレポ >>

コメント

レースしてるなら、私も競いたかったなぁ(’’

☆★☆★☆★☆★☆★☆
★  新年あけまして   ★
☆ おめでとうございます☆
★☆★☆★☆★☆★☆★

今年もあなたにとって、良いお年になりますように。

あけおめ~ことよろ~・ω・
現在休止中ではありますが、どっかで1DAYとか手に入ったら入るかもっ、かもっ?

まぁ余裕できたならば入りますよい(=゜ω゜)ノ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

