 
不定期更新ながらGvレポのほうを再開しようと思います。


~現状~
7月11日をもって4年間所属した「おっぽファンクラブ」を脱退しました。
それから1ヶ月は知り合いのところでお手伝いという形でGvに参加させて頂き、8月中旬に「Pockets」さんに正式加入させていただきました。


以下Gvレポ


この週のGvより、Pocketsとわらヴぃ餅さんで仮同盟を結びました。(以後ポケ、餅と表記)

指揮
    ポケ

使用G
    笑ヴィ(・∀・)餅
    Chiaro di luna


複数あるポケのEmcギルドが全て使用できないということで急遽Cdlを使うことになりました。

動向として、餅側がSE不慣れということで修理、旗移動を練習してもらおうということで開始直後の空き家で練習。
その後、力試しに防衛している上位同盟を攻めようという流れです。


開幕F5の夢幻TCの砦が空き家だったので進軍。
予定通り餅Gで割り、修理と旗移動の練習をします。
その後偵察を飛ばし攻め先を探していると、夢幻TC全軍がご来店。
夢幻TC全軍が突入してくる前に攻め先を確定させたので、防衛するつもりではなかったF5を放棄して転戦。


攻め先に決まったのがN2の邪馬。
ポタ変更で少し手間取りましたが全軍移動したときには、おっぽDIAと攻め被り。
攻めて排除はなしで、20:20突入開始。
守護2を即破壊し城門前で各攻めGがEmcするもおっぽDIAとの排除合戦がスタート。
向こうから共闘要請が飛んでくるも、相手の攻撃は止まず共闘を破棄し守護破壊を優先に進めます。
城門開通後、ポケ餅が上、おっぽDIAが下という形で陣取るもバリケ攻撃は主にポケ餅側のメンバーが主体。
2010/9/5
グダグダ状態の中攻めますが、バリケ1を折るのに時間がかかると判断され20:40に転戦。


物資の補給をしながら偵察を回し、20:48にF4を防衛する夢幻TC攻めが決定。
F4攻め開始から、5分で城門開通。
バリケ1前を陣取るも、OHマスターに右側でEmcをされます。
さらに階段上でTCのEmcも決まってしまい左側へ押し込まれる形でバリケ前を制圧されてしまいます。
ポケ、餅両G揃って城門付近のEmcからバリケ前を再度制圧しバリケ1を破壊。
バリケ2へ移りTCが入り口封鎖を始めるも残影で封鎖を楽々突破しEmcを回していきます。
2010/9/5
この後バリケ2を突破し、バリケ3も楽々突破。
ERでの戦闘になりエンペ周りを交互に制圧する感じで続き餅でブレイクに成功。
夢幻TCはカウンターでOHとGCマスターにバリケ3修復前にERに入られてしまい、こちらのEmcのタイミングをミスってGCマスターにEmcを決められてしまい落城。

再度カウンターで守護とバリケ3を破壊してER戦に持ち込み21:52にポケでブレイクに成功。
その後はバリケ3を設置し、バリケ3で守りきり21:56に夢幻TC撤退。
C方面に強引に派遣を出すも失敗しF4確保で終了。



砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Nocturne of dusk] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [まじん隊] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Moon River] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [心眼] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Side Story] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [-FLAME-] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [ <゜)))彡 ] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Infinity] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [邪馬台國] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Blitzkrieg] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [心眼] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [DI∀BLOS] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [*:.。.蒼風の彼方へ.。.:*]ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [Ixtlilton] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [八門遁甲] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [名こそ惜しけれ] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [†ConterStrike†] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [True Crimson] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Ixtlilton] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [八門遁甲] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [逆境ナイン] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [Moon River] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [B→DASH] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [*:.。.蒼風の彼方へ.。.:*] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [チゲチゲ団(9回裏)] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [まよいが(吹き替え版)] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [Blitzkrieg] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [Side Story] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [Chiaro di luna] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [Lily of valley] ギルドが占領しました
スポンサーサイト
 

| Home | 2/28Gvレポ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

