上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
楓マスターの休止に伴い急遽ワンズTCと合同で祭りが開催されることとなりました。
では祭りのレポ開始。


構成
エンブレム Chiaro di luna
エンブレム '~楓空~'
エンブレム One's Constellation
エンブレム True Crimson

祭りということで上位同盟が守る砦を攻めることに。
スタダは行わずまずいったのLBチゲが守るN1。

1度目の突入で内部の様子が見れると思いきやいきなりのエラー落ち。
他にも数名がエラー落ちしてた模様・・・。
気を取り直して2度目の突入。

この2度目の突入で守護2側へ抜けCdlのEmcが成功しそのまま守護2を破壊。
2010/2/28

LBチゲは守護1側でEmcをした模様で全軍で守護1へ攻め込みます。
2010/2/28
押せ押せムードで一気に行きたかったのですが、上位に君臨するLBチゲには勢いだけでは押し切れず簡単に押し戻されてしまいます。
2010/2/28
パイプ上でEmcをしても狭いだけで狙い撃ちのようなのでこの後パイプ上でのEmcは控えます。
一番人数が詰まっている楓のEmcの回転が上がらない上にTCを守護2の警戒に回していたためどんどん押し戻されてしまいます。
2010/2/28
水路手前のクランクまで押し戻されてしまい守護の警戒を解いて再度全軍で押し込むことに。

2010/2/28
2010/2/28
全軍で纏まって攻め込んでいくとU字クランクを突破し相手を守護石周辺まで押し込むことに成功。(ここが一番押し込んだ所)
しかし、ここで守護2の経過にまた人数を裂いたところから相手にの全軍に水路手前まで戦線が戻されてしまいます。
2010/2/28
2010/2/28
2010/2/28
U字まで押しては水路手前まで押し戻されてと、水路の入り口での交戦が一番長かった気がします。
定刻の21時になったためN1から撤退。


偵察から手薄のF1に決定。
守護2を先に割り守護1へ向かいますがすでに全軍で守護1のラインが形成されていまいした。
2010/2/28
物量差もあってか崖上をどんどん削り突っ込んでくる相手前衛も火力を集中させて徹底的に排除していたので被害を最小限に食い止め守護1部屋の入り口を抑えます。
崖上の戦力を削り、相手を守護1のある高台でEmcをしていたので崖側で楓とCdlのEmcが成功。
2010/2/28
2010/2/28
このEmc後城門前に各マスター移動をはじめ、守護1が割れると同時にCldとTCのEmcが成功しバリケ1での主導権をとります。

2010/2/28
相手のバリケ裏の配置が遅れたのもあってバリケは有利にことを運びますが、相手のLK陣がこちらの陣営ないに飛び込んできたり、WGSがちらほら参戦してきたりします。
5分くらいでバリケ1を突破し、バリケ2へ移行します。

HHマスターがバリケ2前でEmcを狙っていましたがCdlが先にEmcを決め、HHマスターを潰しバリケ前Emcを阻止します。
2010/2/28
この辺でGEHHは撤退。
バリケ2バリケ3と破り楓でブレイク。
F1取得後WGSが全軍で攻め込んできます。

バリケ2を形成していましたが裏の配置が遅れバリケ2を破られてしまいます。
バリケ3前で守るようにラインを形成します。

バリケ3前をワンズTCで固めバリケ1を形成したので死に戻り組みとCdlでバリケ1を固めに行きます。
しかし、WGSのEmcがバリケ1前で決まってしまいバリケ1前のライン崩壊。
加えてバリケ越えEmcを決められバリケ1は破壊されてしまいます。

再度バリケ3前に全軍のラインを形成し、WGSの攻めに耐えます。
2010/2/28
WGSの撤退を確認し、残り5分で派遣に。
ワンズTCで邪馬の守るV1、CdlでC方面を狙うも両方とも失敗し、F1のみ確保で終了。


楓マスターの休止前最後のGvということで祭りを急遽開催することになり、参加してくださったワンズTCの皆様方、お手伝いとしてきてくださった方々ありがとうございました。
最終的な結果は残念でしたが、こと内容に関しては楽しめたようなことを聞いていたのでよかったと思います。
今後の話になりますが、楓マスターの休止ということで楓空を使うことはなくなりますが、同盟自体は継続です。

最後に、今回参加してくださった皆様、対戦していただいた同盟の方々おつかれさまでした!。



[新]:新規取得 [入]:系列入れ替え [00]:防衛(数字は連続防衛回数) [再]:落城

後奪還
砦 取得ギルド名 【同盟名】

<プロンテラ -Valkyrie Realms->
[新]V1.[邪馬臺國][邪馬]
[新]V2.[†デルフィニア†][レーサー]
[新]V3.[BL∀CKUM∀][DIA]
[新]V4.[Halcyon Heart][GEHH]
[再]V5.[Halcyon Heart][GEHH]

<アルデバラン -Luina Guild->
[新]L1.[RAG FLAV0R][邪馬]
[新]L2.[-GLACIER-][SHMR]
[新]L3.[B's crack unit][Tit]
[新]L4.[【A・F・K】][AFK]
[再]L5.[Fw_Generation][GEHH]

<フェイヨン -Chung-Rim Guild->
[新]C1.[§電卓の騎士団§][WGS]
[新]C2.[雪降る月夜][雪ガッツ]
[新]C3.[Ixtlilton][フィレオ]
[新]C4.[チゲチゲ団(9回裏)][LBチゲ]
[新]C5.[I][レーサー]

<ゲフェン -Britoniah Guild->
[新]B1.[まよいが][LBチゲ]
[新]B2.[Pray to Exist][PtE]
[新]B3.[God's Children][夢幻]
[新]B4.[逆境ナイン][逆境]
[再]B5.[BACCANO][LBチゲ]

<シュバルツバルド共和国 -Nidavellir Guild->
[06]N1.[チゲチゲ団(9回裏)][LBチゲ]
[04]N2.[邪馬臺國][邪馬]
[新]N3.[Halcyon Heart][GEHH]
[新]N4.[Okinawa Haisai][夢幻]
[新]N5.[エンジェル☆ラビィ][雪ガッツ]

<アルナベルツ教国 -Valfreya Guild->
[新]F1.['~楓空~'][祭り]
[新]F2.[DELTA][フィレオ]
[新]F3.[+ Wind's Gentle Song +][WGS]
[新]F4.[§電卓の騎士団§][WGS]
[新]F5.[心眼][SHMR]

4砦GEHH WGS 3砦邪馬 LBチゲ 2砦SHMR 雪ガッツ フィレオ 夢幻
スポンサーサイト
 

<< 再開&現状&9/5Gvレポ | Home | 2/21Gvレポ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。