 
忙しすぎて更新遅れた・・・。

なにやらGvスレのほうで結構意見が飛び交っていますが、最後のB4に関してうちが把握してる情報は最後にまとめて書きます。

では今週分のレポです。

今週は先週確保したN3でちょっと新しい防衛ラインを実行したかったのですが開始時の人数が少なく、ギリギリできた人のPT編成やらできてない中、N3防衛開始の指示が出たのでN3へ移動。

スタダには魔人RWがいましたが、すぐに邪馬登場。
邪馬にRHがいたためすぐに撤退。


N3撤退後前衛陣のみ偵察へ行き他はしっかりと編成を行います。
人数もあれなので空き家のF3に入り防衛体勢に移ります。

F3WPライン完成と同時に邪馬が登場。
追いかけられました・・・。
2009/7/5
落とした直後なので、スタダと何ら変わらず人数差が倍あるためすぐにWP決壊。
第1守護石へ引きますが、RFマスターを途中で見失い第1側でEmcを決められます。
2009/7/5
邪馬来た瞬間逃げるという案も出ていましたがまた追いかけられると思い此処で一度完璧なまでの黒星をつけてF3も撤退。


様子を見るため一度FEへ引きます。
空き家のL4へ入りSEの偵察へいきます。
全体の半分くらい偵察に出ているとL4に神風特攻隊SE(宿前)が登場。
15前後の規模だったので前衛部隊を呼び戻さずに残りで迎え撃つとのことでしたが、せっかくのお客なので丁重にもてなすためにL4へ戻りました。(`・ω・´)
何回かまとまってERへ突入がありましたが、崩れることなく耐えていたので高台に集まってるとこをいただきました。
2009/7/5
Emc直後の塊に入りこみBBを連射連射。
この塊をおいしくいただきました。

高台を3人?で荒らしてると神風特攻隊SEは撤退。
その後偵察で、F1のIXRODEOが暇防衛で攻めるかと思いきやN5の空き家へ入るらしくN5へ移動します。
完全な空き家でバリケ守護石も無かったのでOFCで割って防衛へ移行。


その後は派遣のための偵察に出て、極楽蝶が逆防衛するC1へPBで派遣に行きますが、前衛が足りないのでお手伝いに行きます。
C1ER前まで進軍すると後ろから弧影が登場。
共闘する気が無かったので軽く相手しつつERへ突入。
2009/7/5
ロキ1枚と通路に罠がありましたが一人で突破し内部を荒らし、逆解除させます。

逆解除後弧影も続行だったのでPBSSとOFCの一部を援軍に加えて弧影の排除に移ります。
2009/7/5
エンペ周りを制圧し、逆防衛に移ります。

C1制圧後B方面を偵察に。
B4空き家だったのでSSで逆防衛。
B4に夢幻とSHまったりの派遣が登場し、逆解除をしたくてもSSアタッカーがGCのチェイサーにより武器を剥がされておりできないらしく援軍にいきます。
ERへついた頃にはGCにより、エンペ周りを制圧され気味で急いで割りにいきましたが、水路上でEmcを決めていたPDに割られてしまいます。

カウンターするものの装備の付け替えミスって妨害にあいERついたところでタイムアップ。
C1はPBで逆解除して確保。
結果N5C1の2砦で終了。


さてB4の件ですがレポにも書いたとおりSSが逆防衛に入る前は完全な空き家状態で、PDとGCの攻めは防ぎきれないので逆解除をしようとしました。
しかし、脱衣のため逆解除できず援軍として私が向かいましたがERの状況はGC>PDと夢幻派遣組みのが有利でした。
見た感じGCは制圧をしようと動いていたので割りに入ろうとしましたがPDが割りました。
その後はレポの通りです。

今回のB4は、ポタメモの変更を行っていなかったのと私の装備変更ミスが原因でリターンに失敗したのでGvスレで騒がれている盟回しとはうちとしては思っていません。



[新]:新規取得 [入]:系列入れ替え [00]:防衛(数字は連続防衛回数) [再]:落

城後奪還
砦 取得ギルド名 【同盟名】

<プロンテラ -Valkyrie Realms->
[新]V1.[Halcyon Heart]           [GEHH]
[再]V2.[post nubila Phoebus]        [MRFL]
[新]V3.[Pray to Exist]            [PtE]
[新]V4.[Ixtlilton]                [フィレオRODEO]
[新]V5.[【A・F・K】]              [AFK]

<アルデバラン -Luina Guild->
[新]L1.[post nubila Phoebus]        [MRFL]
[新]L2.[True Crimson]            [TC楓]
[新]L3.[Lupinus]                [雪ガッツ]
[新]L4.[まよいが]               [LBチゲ]
[新]L5.[Fw_Generation]           [GEHH]

<フェイヨン -Chung-Rim Guild->
[再]C1.[Pure Brightness]          [おっぽSS]
[新]C2.[神風特攻隊SE]           [宿前]
[新]C3.[Pray to Exist]            [PtE]
[再]C4.[+ Wind's Gentle Song +]      [WGS]
[新]C5.[+ Wind's Gentle Song +]      [WGS]

<ゲフェン -Britoniah Guild->
[再]B1.[マヨイガ]                [LBチゲ]
[01]B2.[Double+Cross]            [ワンズ]
[新]B3.[悠幻]                  [夢幻]
[新]B4.[Pink Dinosaur]            [SHまったり]
[再]B5.[Polar star]               [PSDIA]

<シュバルツバルド共和国 -Nidavellir Guild->
[新]N1.['~楓空~']               [TC楓]
[新]N2.[ RODEO ]            [フィレオRODEO]
[新]N3.[+ Wind's Gentle Song +]       [WGS]
[新]N4.[まじん隊]                [魔人RW]
[新]N5.[おっぽファンクラブ]          [おっぽSS]

<アルナベルツ教国 -Valfreya Guild->
[新]F1.[Halcyon Heart]             [GEHH]
[新]F2.[邪馬臺國]                [邪馬]
[再]F3.[邪馬臺國]                [邪馬]
[01]F4.[Blitzkrieg]                [LBチゲ]
[新]F5.[Polar star]                [PSDIA]

3砦GEHH LBチゲ WGS 2砦MRFL フィレオRODEO TC楓 おっぽSS
スポンサーサイト
 

<< 7/12Gvレポ | Home | 6/28Gvレポ >>

コメント

訂正ありがとう。

サクラさんのミスではなく私の伝達ミスですよ。
派遣で指揮をしてた私としてもB4の城主は同盟に所属していない単体ギルドさんであるという認識でした。
単なるこちらの逆解除の失敗です。
先週うまくいったからと調子にのると良くないという典型的な例でした・・・・・・。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

