上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
へんな時間に目が覚めた・・・
てな訳で29日分のGvレポです!



構成
Chiaro di luna
Starry Sky
B→DASH


前回の攻めでの反省改善を目指しての攻め方針でGvスタート。
開始から偵察飛ばし攻め先を探します。
N3邪馬に行こうとしたらGEHHが先に攻めていたのでN3は諦めて別のとこを探します。
F5でSHまったりが防衛していて攻めてもいなかったのでF5へ移動します。

砦前に集合するとWGSと攻め被り。
若干ぐだりそうな気もしましたが、とりあえず突入。

さっそく起きる重量エラー・x・

ってとこで復帰したときにはすでに両守護石が破壊されていました。
バリケ戦へ移行するもやっぱりWGSは全排除の模様。
2009/11/29
2009/11/29
マークがきつくEmcするのもきつく自軍の人に重なって強引に通していきます。
(犠牲になった友軍の人サーセン・x・)

数分後WGSの姿が見えなくなったので城主同盟に集中できるようになりました。
2009/11/29
SHまったり同盟とのガチの形になったので前回バラバラだったバリケ戦もうまく纏まってバリケ前を押さえバリケを削って行きます。

バリケ2もバリケ前を押さえいいペースで削っていきます。
バリケ2を突破するとSHまったり同盟は撤退。
BDで割り、まだ時間も大分残っていたので城門だけ直して他を攻めようと話しあいバリケ修理なしの指示が遅れて材料無駄に使わせちゃった・x・


再度偵察に飛び、自砦だったF3がまだ落ちてなかったので様子を見に行くとGEHHがすでにER抑えていたので報告入れて割って防衛についたら攻めようとのことになりました。


WP防衛を崩すとこからの攻め2回目。
ロキ1枚でガディはすでにWPに集結していました。
反射を交えながら突破を狙いますがなかなかに魔法弾幕が厚く抜けれません。
攻め始め10分後に第2守護側へ抜けますが、裏配置しっかりしててEmc決めれず排除されてしまいます。
次の突入で今度は中央へ抜けますが、ここも同じく警戒してる人がいて潰されました。
BDマスターが第1守護側へ抜けれていたので守護1を破壊します。
しかし、後ろからの攻撃とWPからの突入がバラバラだったため崩すことができず・・・。

破壊した守護1の修理可能時間までWP突破できず、修理可能時間を過ぎてから中央でCdlのEmcを決めます。
ここから徐々にWPを崩して行き、相手が守護2へ移動します。
階段上ったところでEmcを決め押し込みを図ります。
2009/11/29
2009/11/29
纏まっての移動で押し込んで行き、守護直下でEmc狙いますが当然のごとく通らず・・・。
しかし、これが囮になったのかSSが守護左でEmcを決めます。

そのまま城門開通いけると思いきや、守護1を直前で直されてしまいます。
守護1へ移動し、階段上から徐々に押し込んで行きこれを破壊。

バリケへ移動し、先制Emcを決めます。
バリケ裏の配置が遅かったのでバリケ前を押さえます。
2009/11/29
HHのEmcもバリケ近くでは決めさせなかったのが大きく早々にバリケ1を突破。
バリケ2でもこちらが先に配置につくことができたのでバリケ2も有利に事を運びます。
2009/11/29
2009/11/29
バリケ3も同様に先制を取れたので楽々突破。
ERを制圧し修理などの準備を進めます。
修理準備、マスターの外待機が完了する前に割ってしまい完全にスタートが出遅れます・・・。
おまけに城門から締め出されてしまい、GEHH全軍vsBDの形に。

制圧されて時間稼がれる思いきや、早々に割ってくれたのでカウンターを仕掛けます。
HHにEmcを先にされますが、どうにかバリケ修理を止めERを制圧します。

今度は同じ事をやらかさないように、修理配置マスターの待機までしっかりしてから割り開始。
相手マスターが外にいなかったのでこっちが割り始める前に撤退したのかな?

防衛に移行後FEへ派遣の偵察にでます。
まず第1派遣としてCdlでB1を制圧し逆防衛へ移ります。
45分くらいから2次派遣でL2をBDで制圧します。

F3見張りを置きつつB1L2を逆防衛し、55分にSSで3次派遣開始。
B3に行ってたみたいですがエンペ殴ることすらできず失敗。
B1L2共に58分過ぎに逆解除。
F3B1L2の3砦確保で終了。


バリケ戦に関しては反省が生かされて、ようやく人数の利を生かせました。
まだ一部改善しなければならないことや、新たに別の部分で改善する部分が見つかったりと収穫が多かったですね。
GEHH戦楽しくて経費がかなり飛びましたが、全体でいい動きができたのでよかったです。
GEHHは人数が少ないけど個々のスキルや連携はすごいので今後もいい勝負がしていきたいです。
今日対戦した同盟各位お疲れ様でしたー。



[新]:新規取得 [入]:系列入れ替え [00]:防衛(数字は連続防衛回数) [再]:落城後奪還
砦 取得ギルド名 【同盟名】

<プロンテラ -Valkyrie Realms->
[新]V1.[Ocean Heart][夢幻]
[新]V2.[Sketch Book][わらヴぃ]
[新]V3.[FIGHT CLUB][SHまったり]
[新]V4.[True Crimson][ワンズIx]
[新]V5.[Halcyon Heart][GEHH]

<アルデバラン -Luina Guild->
[新]L1.[邪馬臺國][邪馬]
[新]L2.[B→DASH][おっぽSS]
[新]L3.[【A・F・K】][AFK]
[新]L4.[Orthros][PSDIA]
[再]L5.[Halcyon Heart][GEHH]

<フェイヨン -Chung-Rim Guild->
[新]C1.[月光下の桜吹雪][Nod]
[新]C2.[大根][レーサー]
[新]C3.[Genesis][GEHH]
[新]C4.[~逆境~][逆境]
[新]C5.[-GLACIER-][MRFL]

<ゲフェン -Britoniah Guild->
[再]B1.[Chiaro di luna][おっぽSS]
[再]B2.[One's Constellation][ワンズIx]
[新]B3.[Orthros][PSDIA]
[新]B4.[ナイスガッツ動物園!][雪ガッツ]
[再]B5.[チゲチゲ団(9回裏)][LBチゲ]

<シュバルツバルド共和国 -Nidavellir Guild->
[新]N1.[God's Children][夢幻]
[02]N2.[One's Constellation][ワンズIx]
[新]N3.[Genesis][GEHH]
[新]N4.[Ixtlilton][ワンズIx]
[新]N5.[§電卓の騎士団§][WGS]

<アルナベルツ教国 -Valfreya Guild->
[04]F1.[八門遁甲][LBチゲ]
[再]F2.[+ Wind's Gentle Song +][WGS]
[再]F3.[B→DASH][おっぽSS]
[新]F4.[Polar star][PSDIA]
[新]F5.[邪馬臺國][邪馬]

4砦ワンズIx GEHH 3砦おっぽSS PSDIA 2砦夢幻 LBチゲ WGS
スポンサーサイト
 
連続して22日分のGvレポー。
書き方ちょっと変えてみました。


構成
Chiaro di luna
Starry Sky
B→DASH
治癒臨戦用G

SE宿がないため久しぶりの攻めスタート。
開始前から偵察に出て、攻め先を選定。
N2でワンズが防衛開始の雰囲気だったのでN2攻めに決定。

今の同盟体勢になってから、WP崩しからの攻めを1度もやったことがないので相手のWP防衛ライン形成を待ちます。
開始5分後、突入を開始するため支援を回します。
様子見で突破狙いで突入開始。
WP防衛の脆いN2のため、予想通り1発で抜け城門前でCdlのEmcを決めます。
そのままCdld第1守護石、SS,BDで第2守護石破壊へ向かいます。

大方予想はしていましたが、やはり相手マスター陣は第1守護石のほうに最初からようでEmcでラインを形成されます。
BDで第2守護石破壊に成功し、全軍で第1守護石破壊へ向かいます。
2009/11/22
角でのEmcを決め高台上を潰しにかかります。
この時点で第2守護石修理可能だったので一部見張りを設置し、残りは第1守護石破壊へ。
リログEmcを繰り返し、本体の最後尾についたところで第1守護石破壊のアナウンス。

余り押せてるイメージが無かったのでちょっと戸惑いましたが、すぐ引き返してバリケ前でどこよりも先にEmcを決めます。
先手を取ってバリケを4本奪うことに成功。
リログで再び戻りますが、ここでEmcの位置をミスしてしまいバリケ前をワンズに奪い返されてしまいます。
2009/11/22
守護修理の時間も迫っていたので見張りを置きつつバリケへの攻撃を続けます。
しかし、全体が広く散りすぎてバリケに向かうのがごく一部と孤軍奮闘の図式になっていました。
相手のチェックが厳しくEmcするのも一苦労の中バリケ近くでなるべく通し戦力を補充します。
2009/11/22
この当たりからWGSが排除方針なのか参戦してきて、思いっきり現場が混乱します。

WGSは排除の方針で固め、バリケを狙うよう指示が出るも後方で戦闘する人が多くまったく進展なし。
余りにも後方に人がいたため無理矢理バリケ真横でEmcを決めます。
当然即蒸発なんですけど、前に向かうという意思が伝わればーと思いやったけど効果薄かった・・・。

2009/11/22
一向に進展しないまま城門を直されてしまいます。
第2を真っ先に潰し、第1へ攻め込むも、5分以上粘られ押し込んだときには第2へシフトされていました。
第2は比較的攻め込みやすい構造でしたが、最後の一押しがなかなかできず第1守護石の修理可能時間になってしまいました。
指示ではひたすら第2側でEmc回してくれとのことでしたが、第1守護側に移動して潜んでおき第1守護が直ったと同時にEmcを決め潰しにかかります。

案の定ワンズ側は、第1守護側にラインを移そうとしていましたが、ライン形成前にこちらが攻め込んだためそのまま第1守護石を潰します。
これと同時に第2守護石側のラインも薄くなったので一気にたたみかけ城門開通。

しかし、バリケ1でのライン形成をすでに済まされていました。
バリケ前のこちらの人員が少ないので全Gバリケ近くでEmcをし、バリケへ向かわせます。
2009/11/22
なかなか最後の1本が割らず、残り時間的に攻めきるのは無理と判断され、N2から撤退します。

空き家があるかSEを偵察し、F3が空き家だったのでそこへ移動します。
F3をCdlで確保後、FEへ派遣の偵察へ行きます。

許可をもらって単騎でB1の偵察へ行き、空き家状態を報告するもフィレオ偵察に見られたのでEmcの許可をもらいCdlでB1を逆防衛に移します。
派遣の予定が若干狂いましたが、C1へBDを送り制圧に成功。
B1C1の2砦を逆防衛にし、SSでB4を狙い逆防衛に移すことに成功。
B1にフィレオが若干名来ますが、すぐに撤退。
B4のSSがNodに攻められ56分逆解除。
この時点で増援を送ればよかったのですが状況が不明だったため出遅れてしまいました。

B1を早めに逆解除してもらい、B4へ向かいますが割れそうなので待機してくれとのことで待ちますが、なかなか割れず痺れを切らして中へ入り、3層エンドに差し掛かったとこで割られてしまいます。

カウンターを仕掛けようとしましたが、ポタトラブルで2層エンドでタイムアウト。
結果F3B1C1の3砦で終了。



[新]:新規取得 [入]:系列入れ替え [00]:防衛(数字は連続防衛回数) [再]:落城後奪還
砦 取得ギルド名 【同盟名】

<プロンテラ -Valkyrie Realms->
[再]V1.[Ixtlilton][フィレオ]
[新]V2.[Sketch Book][わらヴぃ]
[新]V3.[True Crimson][ワンズ]
[新]V4.[RED WOLF][魔人RW]
[新]V5.[森羅万象][レーサー]

<アルデバラン -Luina Guild->
[再]L1.[大根][レーサー]
[新]L2.[ナイスガッツ動物園!][雪ガッツ]
[新]L3.[Ixtlilton][フィレオ]
[新]L4.[邪馬臺國][邪馬]
[再]L5.[Halcyon Heart][GEHH]

<フェイヨン -Chung-Rim Guild->
[新]C1.[B→DASH][おっぽSS]
[新]C2.[Ocean Heart][夢幻]
[新]C3.[YOU][レーサー?]
[新]C4.[名こそ惜しけれ][弧影桜]
[新]C5.[Moon River.][MRFL]

<ゲフェン -Britoniah Guild->
[新]B1.[Chiaro di luna][おっぽSS]
[新]B2.[One's Constellation][ワンズ]
[新]B3.[エンジェル☆ラビィ][SC]
[新]B4.[月光下の桜吹雪][Nod]
[再]B5.[BACCANO][LBチゲ]

<シュバルツバルド共和国 -Nidavellir Guild->
[新]N1.[まじん隊][魔人RW]
[01]N2.[One's Constellation][ワンズ]
[新]N3.[邪馬臺國][邪馬]
[新]N4.[§電卓の騎士団§][WGS]
[新]N5.[Orthros][PSDIA]

<アルナベルツ教国 -Valfreya Guild->
[03]F1.[八門遁甲][LBチゲ]
[新]F2.[+ Wind's Gentle Song +][WGS]
[新]F3.[Chiaro di luna][おっぽSS]
[新]F4.[+ Wind's Gentle Song +][WGS]
[新]F5.[FIGHT CLUB][SHまったり]

3砦ワンズ おっぽSS WGS 2砦フィレオ 邪馬 GEHH LBチ
 
すっかり忘れてた15日分!(今更過ぎるけd


色々あって開始までに編成間に合わず10分遅れで行動開始。
攻めようにも攻めが集中したりしていたので、無傷だったF5で防衛開始。

F5に入って5分後に邪馬全軍来襲。
第2側に相手マスターに抜けられたので予定通り第1守護でライン形成。
2009/11/15
いつものようにリログEmcを回して戦力を常に残していたので一気に崩されることはなく相手の突入を防ぎますが、相手LK陣の鎧破壊がひどかった・・・。
ぼこぼこ壊れる味方の鎧。
2009/11/15
ここでのライン自体は安定するも、裏を警戒していたSSの一瞬の隙を邪馬マスターに衝かれEmcを決められ第1守護が陥没。

幸いリログEmcしていて、邪馬のEmcが決まったときに入り口だったので速攻でバリケに移動し相手より先にバリケ前のラインを形成。
2009/11/15
すぐ邪馬側が右側でEmcを決めバリケ戦に突入。
邪馬側は魔法メインでバリケードを狙ってきたので、バリケ裏のLPをバリケにかぶせ魔法による攻撃を遮断します。
2009/11/15
バリケ前戦力をリログEmcで補充するも、警戒がひどくEmcを通せる場所が少なかったので強引に相手の懐の中で決めます。
2009/11/15
その後はうちが左、邪馬が右に陣取る形でバリケ前の陣取りを押しつ押されつつの攻防に。
しかし、バリケ前が安定してるものの手違いから城門封鎖でSSマスターのみ締め出し、Emc後次のEmcまでバリケ1付近で隠れるも見つかり排除食らってしまい、こちらのマスター2名がバリケ外という最悪の状態に。
バリケ1を突破されバリケ2で邪馬全軍vsBDという形でしたが戦力をBDに数名移してどうにかこれを耐えます。

城門開通後バリケ2で再び全軍で交戦するも、メインPCが落ちてサブのPCに変えるのに手間取り、バリケ2ではCdlのEmcができずバリケ前が一気に持ってかれてしまいます。

復帰したときにはバリケ3での戦闘に移っており、バリケ前の陣取り戦を繰り広げます。
若干ジリ貧モードでしたが相手マスターのEmcつぶしやバリケ前の取り返しなどで粘るも献身Emcで対応されバリケ前を持っていかれます。

時間をかけてバリケ3を破壊されエンペ周りの戦闘に。
2009/11/15
1度制圧されるもどうにかこれを取り戻し相手に割らせるよう動きます。

カウンターを仕掛けバリケ3ができる前にERでのEmcに成功し、内部をあらかた制圧するも指示を待たずBDでのブレイク・・・。
急なことでバリケ3の設置も間に合わず相手マスターにERに侵入されます。
内部でのEmcは止めるも、バリケ3はすでに2本持っていかれていました。
バリケを破られ再びエンペ周りでの戦闘に。

どこでもいいから割らせるよう動き、システムキッチンで割れます。
全Gマスター速攻で動き、ER内での割りあいになるもこっちは割り指定Gのアタッカーが潰されており邪馬に割り負けます。

バリケ3が作られる前にERに侵入することもできましたが無理には行かず、手前でEmcを決めて進軍します。
バリケ3での戦闘を行っているとバリケ2を直されこちらのマスターは全てバリケ2前で足止めされます。
BDのEmcでここを速攻で破壊するもバリケ3前はすでに壊滅でした。
全Gバリケ3前でEmcを決めるも残り時間10分と微妙だったので撤退します。
この時Emc可能だったBDマスターのみ潜ませて、SSとCdlでFEを押さえに行きます。

2GでC3を押さえ、終了5分前に仕掛けるもうまく対処されて失敗。
BDもC3へ移動し確実にC3確保に切り替えます。
59分にCdlで割り終了。



[新]:新規取得 [入]:系列入れ替え [00]:防衛(数字は連続防衛回数) [再]:落城後奪還
砦 取得ギルド名 【同盟名】

<プロンテラ -Valkyrie Realms->
[新]V1.[Angel'sBreath][フィレオ]
[新]V2.[BACCANO][LBチゲ]
[新]V3.[【A・F・K】][AFK]
[新]V4.[Polar star][PSDIA]
[新]V5.[ RODEO ][RODEO]

<アルデバラン -Luina Guild->
[新]L1.[大根][レーサー]
[再]L2.[まったり友の会][SH雪連合]
[新]L3.[エンジェル☆ラビィ][SC]
[新]L4.[桜華の矛][弧影桜]
[新]L5.[Halcyon Heart][GEHH]

<フェイヨン -Chung-Rim Guild->
[新]C1.[Pockets][ワンズ]
[新]C2.[RED WOLF][魔人RW]
[新]C3.[Chiaro di luna][おっぽSS]
[新]C4.[Orthros][PSDIA]
[再]C5.[Sketch Book][わらヴぃ]

<ゲフェン -Britoniah Guild->
[新]B1.[Fw_Generation][GEHH]
[新]B2.[Cottontail][フィレオ]
[新]B3.[悠幻][夢幻]
[新]B4.[Pockets][ワンズ]
[新]B5.[チゲチゲ団(9回裏)][LBチゲ]

<シュバルツバルド共和国 -Nidavellir Guild->
[01]N1.[+ Wind's Gentle Song +][WGS]
[新]N2.[One's Constellation][ワンズ]
[新]N3.[Halcyon Heart][GEHH]
[新]N4.[+ Wind's Gentle Song +][WGS]
[新]N5.[悠幻][夢幻]

<アルナベルツ教国 -Valfreya Guild->
[02]F1.[八門遁甲][LBチゲ]
[新]F2.[八門遁甲][LBチゲ]
[新]F3.[ナイスガッツ動物園!][SH雪連合]
[新]F4.[Polar star][PSDIA]
[新]F5.[邪馬臺國][邪馬]

4砦LBチゲ 3砦PSDIA GEHH ワンズ 2砦フィレオ 夢幻 WGS
 
では今週分。
前回Gv中にメインPC死亡したもののどうにか新しいのが届いたので2PCで参戦。

SE砦を保持していなかったので攻めスタート。
F4を夢幻が進行中だったので割るまで待って割ったところでこちらも進軍。
夢幻は割って放棄だったのでF4に来る前に守っていたN3のMRFLへ転戦。

移動してみると夢幻がすでに突入準備してました。
全排除方針で突入開始。
中に入ってみるとGEHHもいて内部はカオス状態・・・。
守護石は即効破壊され、バリケへ移動するも第1第2バリケなし、第3バリケのみで第3バリケ前はカオス状態でした。
2009/11/8
バリケ裏のMRFLの姿が見えなくなったところでN3撤退。

F5の空き家へ移動し防衛へ移行。
F5防衛に入るとWGSとSH雪連合登場。
SH雪連合は攻め被りを嫌ったのか突入なしで転戦したみたいでWGSの攻めに備えます。

相変わらずの突破力の強さでWPから何度もガディを持っていかれたり中央左右へ、数名抜けますがこれをどうにか排除。
WP防衛で20分くらい止めますが、第2守護石でEmcを決められ第1守護側へラインをシフト。
ここから階段下を中心に戦闘が行われます。
2009/11/8
2009/11/8
2009/11/8
人数を常に維持できるようにリログEmcを繰り返し行い、Emcに混ぜて臨戦や治癒などを行いWGSの攻めを防ぎます。
21:15くいまで防ぐとWGSは撤退しました。

WPまでラインを戻し、偵察を飛ばします。
21:30に空き家のN3へOFC丸々派遣。
確保し守護石バリケを設置しWP防衛へつきます。

終盤邪馬の偵察が複数来て全軍来ると覚悟していまいしたが、残り10分くらいになり攻めての気配がないのでFEへ派遣にでます。
楓SSでV4、OFCでB2を押さえ逆防衛へ移行。

B2は暇防衛で、V4は魔人RWの攻めがあったようですが凌ぎきります。
V4の攻めを凌いだ後SS単騎でB3へ行ってたようですがこれは失敗に終ります。
58分過ぎに両砦逆解除でF5N3V4B2の4砦で終了。


今回のGvを持ってPBがGvから撤退とのことで、最後に4砦確保できたのはよかったことです。
(上位が最後までやってたから取れたようなもんですg)
PBとは半年くらいと短い期間でしたが一緒にやれてとても楽しかったです。
PBメンバーの今後のことは詳しく聞いていませんが、また一緒にやれることを願っています。
短い期間でしたがPBメンバーの皆様お疲れ様でした。


[新]:新規取得 [入]:系列入れ替え [00]:防衛(数字は連続防衛回数) [再]:落城後奪還
砦 取得ギルド名 【同盟名】

<プロンテラ -Valkyrie Realms->
[新]V1.[邪馬臺國][邪馬]
[新]V2.[Moon River][MRFL]
[新]V3.[邪馬臺國][邪馬]
[新]V4.[B→DASH][おっぽSS]
[新]V5.[まじん隊][魔人RW]

<アルデバラン -Luina Guild->
[新]L1.[雪降る月夜][SH雪連合]
[新]L2.[ナイスガッツ動物園!][SH雪連合]
[新]L3.[narcissu][WGS]
[再]L4.[【A・F・K】][AFK]
[新]L5.[失意体前屈][SH雪連合]

<フェイヨン -Chung-Rim Guild->
[新]C1.[桜華の矛][弧影桜]
[新]C2.[**悠幻**][夢幻]
[新]C3.[Cottontail][IxRODEO]
[新]C4.[Swear.Cross][SC]
[新]C5.[Sketch Book][わらヴぃ]

<ゲフェン -Britoniah Guild->
[新]B1.[Ixtlilton][IxRODEO]
[新]B2.[Chiaro di luna][おっぽSS]
[新]B3.[大根][レーサー]
[新]B4.[月光下の桜吹雪][Nod]
[新]B5.[Runner's High !?][PSDIA]

<シュバルツバルド共和国 -Nidavellir Guild->
[新]N1.[+ Wind's Gentle Song +][WGS]
[新]N2.[心眼][SH雪連合]
[新]N3.[Chiaro di luna][おっぽSS]
[新]N4.[Halcyon Heart][GEHH]
[新]N5.[-GLACIER-][MRFL]

<アルナベルツ教国 -Valfreya Guild->
[01]F1.[八門遁甲][LBチゲ]
[新]F2.[Polar star][PSDIA]
[新]F3.[-GLACIER-][MRFL]
[新]F4.[絶想][PSDIA]
[新]F5.[B→DASH][おっぽSS]

4砦おっぽSS SH雪連合 3砦MRFL PSDIA 2砦邪馬 WGS IxRODEO
 
PC死亡で色々どたばたして先週かけなかった前回の分のレポからです!


F3防衛開始。
スタダではなく開始してから数分後にIxRODEO全軍来襲。
IxRODEOはWPで止めるも、開始10分後にSH雪連合来襲。
この時点で前回の終盤と同じ形に・・・。
2009/11/1

攻めて超過でWP決壊し、第1守護にシフトしようとしたらIxマスターが第1側に抜けていてEmcを決められそのまま第1守護石陥没。
それと同時に第2側で雪ガッツ両GにEmcを決められており守護石を破棄してバリケへ移動。

バリケ戦に移行するも攻めての規模がやばすぎてバリケ前を取り戻すことができず、経費の無駄を避けるためF3から撤退。

空き家のN3へ移動します。
※N3入ったとこでメインPC死亡・・・。
楓でN3確保だけ伝えて、サブPCで復帰作業にはいりもどったときにはN3防衛にまで行っていました。
N5も空き家状態で攻めてもいなかったので楓とSSでN5へ派遣。
派遣といってもEmcなしの割って守護石のみ設置方向だったので緩めの派遣です。

21時を回ったあたりからワンズ偵察が来て派遣が来たので全軍もどすもDCに第1側でEmcを決められ陥没。
第2守護通路でライン形成するよう指示出すも、指示が伝わっていないのかWP防衛を続けDCマスターに裏でEmc決められ城門開通。

第1守護やられたときにF5へカウンター仕掛けるべきでしたがここの判断間違えたのが後々響くことに・・・

バリケ1戦になるもサブPC使用してたためEmc回転をあげることができずほぼ楓で対応する形になってしまい申し訳なかった・・・。
バリケ1突破されると同時にF5に仕掛け城門開通させバリケ1を攻撃するも、後ろからくる相手勢力排除にほとんどの人の意識が行ってしまいバリケを攻撃するのがたったの少数と最悪な形になってしまったのでF5も撤退。

空き家のV3に入り、残り10分で楓のみ派遣に出しEmcした瞬間にIxRODEO全軍がV3に来襲。
人数的に全軍を抑えることができず制圧を食らってしまいます。
取り戻すにしても時間があれだったのでC方面に各G急いで飛び、逆解除後のC5でEmc決めるもタイムアップ。
宿無しだと思いきやC1を楓が神ブレイクしていたのでなんとか宿無しは免れました。


[新]:新規取得 [入]:系列入れ替え [00]:防衛(数字は連続防衛回数) [再]:落城後奪還
砦 取得ギルド名 【同盟名】

<プロンテラ -Valkyrie Realms->
[新]V1.[八門遁甲][LBチゲ]
[新]V2.[+ Wind's Gentle Song +][WGS]
[新]V3.[Ixtlilton][IxRODEO]
[新]V4.[SPL∀SH][PSDIA]
[新]V5.[Halcyon Heart][GEHH]

<アルデバラン -Luina Guild->
[新]L1.[逆境ナイン][逆境]
[新]L2.[チゲチゲ団(9回裏)][LBチゲ]
[新]L3.[邪馬臺國][邪馬]
[新]L4.[【A・F・K】][AFK]
[新]L5.[エンジェル☆ラビィ][SC]

<フェイヨン -Chung-Rim Guild->
[新]C1.['~楓空~'][おっぽSS]
[新]C2.[God's Children][夢幻]
[新]C3.[Blast of Wind][弧影桜]
[再]C4.[Pleiades star cluster][PSDIA]
[新]C5.[Double+Cross][ワンズ]

<ゲフェン -Britoniah Guild->
[新]B1.[RAG FLAVOR][邪馬]
[新]B2.[心眼][SH雪連合]
[再]B3.[Fw_Generation][GEHH]
[再]B4.[True Crimson][ワンズ]
[新]B5.[Spiel][LBチゲ]

<シュバルツバルド共和国 -Nidavellir Guild->
[新]N1.[チゲチゲ団(9回裏)][LBチゲ]
[03]N2.[邪馬臺國][邪馬]
[新]N3.[Double+Cross][ワンズ]
[新]N4.[Spiel][LBチゲ]
[新]N5.[Halcyon Heart][GEHH]

<アルナベルツ教国 -Valfreya Guild->
[新]F1.[八門遁甲][LBチゲ]
[新]F2.[八門遁甲][LBチゲ]
[新]F3.[+ Wind's Gentle Song +][WGS]
[新]F4.[心眼][SH雪連合]
[新]F5.[True Crimson][ワンズ]

7砦LBチゲ 4砦ワンズ 3砦GEHH 邪馬 2砦WGS PSDIA SH雪連合
 

| Home |


 BLOG TOP 

powered by

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。