上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
今週はV3防衛スタートの予定でしたが、職構成の開始状態が悲惨だったので防衛諦めて攻めるため偵察から始めます。

ほとんど守るとこがない状態だったので偵察陣は適当に割って次の偵察という感じでしたが、C3ERをワンズ全軍が制圧した中で、島でOFCのEmcが成功します。
当然ブレイクは出来ませんでした・・・

その後偵察を続け、V3を割って防衛するSocreを攻めることにします。
8/24
まずは先に着いたOFCのみで攻め込みERの把握、次にNSと同時に攻め込みLPから徐々に制圧していきます。
8/24
ここで城主はほぼ制圧し、同時に攻め込んでいたAFKを排除し逆防衛に移ります。
逆防衛移行後すぐに8時同盟が来襲し、ライン崩壊したのを確認したので逆解除指示が出る前に自分の判断で逆解除しそのまま転戦。
8/24

次はL5を割って防衛する地獄通信を攻めます。
ロキもなかったのでLPから突破でいきます。
8/24
相手がイナバに移行したので高台での戦闘に移ります。
8/24
この状況なら余裕で制圧をできましたが、総指揮からNSvsOFCでのブレイク勝負と言われたので全力でブレイクにいきます。
この後OFCのEmcがエンペ横で成功しますがこれが後の悪夢に・・・。
8/24
自GのEmcのせいで密集しすぎとなり先ほどまで殴っていたOFCアタッカー陣がエンペにカーソルが合わせずくなり合わせれた時にはすでに遅くNSにもっていかれました・・・。

その後C2を逆防衛するPtEを攻めますが3層遊撃陣を排除しきったところで逆解除され放棄されてしまいます。
ここもNSvsOFCでブレイク勝負をしますがOFCメインアタッカー不在で勿論負け・・・。

次はL4の円卓同盟を攻めますが、すでにワンズ同盟が攻めていましたが共闘ができたので共闘で攻めます。
しかし、ワンズ同盟はすぐに転戦していき思わぬ形で円卓同盟とガチの勝負になります。
ロキの配置ができてなかったり不発だったりでLPを出しWP周辺の制圧を狙います。
8/24
8/24
ロキや献身、通路の相手をかなり削ったにも関わらず内部を狙いを聞かされていなかったためここから攻めの歯車が狂い始めます。
その後WP周辺を何度も崩しますが先ほど狂った歯車が戻ることもなく攻め倦んでいると8時同盟とチゲマヨが攻めてに加わりその後ER乱戦になります。
8/24
相手の逆解除に合わせて各G殴りに掛かりますが8時同盟がこれをもっていったので確保のため転戦します。

確保先は空き家のL5に決まりましたが、すでに動物園同盟がERで防衛していたので1回の突入で速やかに制圧し逆防衛に移ります。
8/24
その後は偵察もほとんど来ず、暇防衛だったので派遣のための偵察を出します。
派遣はC4に決まりました。
先にRODEOにブレイクされてしまいますがその後NSでブレイクに成功。
L5は私のLKで少し早めに逆解除し、55分からC5のレースに出していたOFCアタッカー陣の元にOFCマスターも出動。
しかしC5は残り時間がなかったためEmcは出来ず逃げ切られてしまいました。
結果L5,C4確保で終了。
スポンサーサイト
 
lk

18日の夜に無事LKが発光。
発光式内容としては小物ばかりでガイルとハワードが唯一の大物で、ガイルを倒したとこで天使降臨。

某sルンがピタリ賞じゃなくてよかった(・∀・)ぁ
 
身内向けに報告!
LKの発光式の日程が決定しました。
8月18日21時より開催します。
場所に関してはたまり場より直通ポタを出すので参加してくれる方はそれに乗ってください。
ルールに関しては開始前に説明があるのでそちらをよく聞いてください。
 
今週はお盆で人数が少ないだろうということで前半1時間は自由行動をします。
(レースがメインのためSSはなし)
私もLKで前半はレースメインで動きます。
開幕はB5に決め、AX3人と競り合いますがEDP3人相手に勝つのは困難なため競り負けます・・・。
その後V1,L5,B5を中心に行きますがほとんど競り負けてしまいます。
開始6分後にB5で第1回目の黄ばみをあげ、その後B5を中心に、V4,V5,L5,C4,B2,1時間で計10回の黄ばみを上げます。
(開始前にG内で決められた目標は達成。)
個人的に前半1時間はB5での〓 F R E E Z E 〓との交戦が楽しかったですね。
10-15人くらいでブレイク後防衛をしていてそれを単騎で制圧しブレイクまで持っていく形が2回ありました。
B4をNSが守っているところに突っ込みましたが某おつまみの阿修羅を交わせずに死亡!

後半はSSと合流し、確保に向かいます。
PT編成、偵察をし21:20にV3を逆防衛するTieを攻めます。
ロキなしだったのでLPから一気に進軍し逆解除をし始めたので割られる前に制圧を試みますが、アタッカー全排除ができず逆解除されてしまいます。
その後放棄だったので逆防衛に移ります。
レーサーや偵察がちらほら来る程度で問題なく59分にOFCで逆解除しV3確保で終了。
 
今週はL5防衛スタート。
開始8分後、PtEが全軍で来襲します。
8/10
PtE来襲から8分後、GEが攻めてに加わります。
GEが攻めてに加わった時にはPtEにてすでにERの中を結構削られていたので2枚目のロキ不発のところでLPを決められWiz地帯にSGを決められてしまいます。
その後一気にラインを崩されPtEにブレイクされてしまいます。
8/10
その後リターンしますが、PtEは放棄でGEが先にERに先につかれていたのでライン完成前に突入しますが、WPに厚い魔法の弾幕をはられてしまい突入を抑えられライン徐々に整えられてしまいます。
突入準備をしているとMRFLが来て共闘要請が来たので共闘体制になります。
ラインがまだ完全ではなかったのでLP展開に成功それと同時にMRが裏でEmcを決めます。
8/10
この後GEの逆解除が行われます。
回転を上げ徐々に内部を削っていきGEがエンペ付近でEmcを決めたので一気に叩き割りに行きます。
8/10
しかし、FLにブレイクを持っていかれてしまいます。
MRFLにラインを形成されますが、すぐにLPを展開させます。
8/10
8/10
その後制圧までもって行きますが、SP、DIAが多数一気に攻めてきたため逆解除をします。
逆解除後の指示がごたごたしたためOFC単体でDIA、MRFLから粘りますがFLにブレイクされてしまいます。
gdgdした感があったため1度BC待機し、5分の間を置いて再びL5を攻めることになります。
ロキ2枚ありましたが、不発したところでLPを出しラインを崩します。
8/10
しかし、ここは祭Gにブレイクを持っていかれてしまいます。
すぐリターンをかけ相手より先にERにつき逆防衛にうつります。
8/10
MRFLだけならいい勝負ができたのですが、ここで8時同盟が攻めてに加わったため物量で一気に崩されてしまい、逆解除をします。
8/10
逆解除後MRFLは転戦していき、8時同盟のみになります。
しかしこちらのラインが完成する前に突入されてしまいます。
8/10
これを抑えラインを立て直しますが、相手前衛陣を止めきれず抜けられラインを半壊させられてしまいロキも落とされてしまいます。
8/10
ギリギリまで粘りますが、物量の差が大きく制圧されてしまいます。
8/10
8/10
物量差から取り戻せるわけもなく最終確保のため転戦します。
転戦先はレース状態のV3を抑えます。
残り20分くらいで弧月同盟が攻めてきますが特に問題なく1段目で全て排除します。

派遣はV5に決定しER内部でEmcを決めますが、弧月同盟に競り負けブレイクされてしまいます。
弧月同盟はイナバで守っていましたがスクリームで相手の8割がスタンしARとブレイクの競り合いになりましたがOFCでブレイクに成功します。
終了まで残り2分を切りノピマスターだけ十分に警戒し相手がERに付く頃にはエンペも消え終了。
本陣もSSで逆解除し、V3V5の2砦確保で終了しました。
 
今週はV3からスタートします。
開始少し前に砦前に移動すると城主は放棄でALL同盟がいたのでERへの競争になります。

相手マスター陣よりも先にOFCがERでEmcを決めそのまま逆防衛にもって行きます。
しかし、ラインが完成する前に攻め込まれクランクにLPを出されTPマスターに裏にとばれてしまいます。
8/3
どうにか最初の突入を防ぎラインを完成させます。
8/3
Mbrのしての魔法のお陰で相手の多数はクランクまでで落しますが、それでも数名のLK陣に階段を上られWiz陣をあらされてしまいます。
8/3
1回の突入ごとに徐々にWiz削られていき相手に階段を上られてしまいます。
8/3
相手の攻めサイクルがかなりはやくEmcをするタイミングがないため手薄になったクランクでEmcをされ階段を制圧されてしまったため逆解除をします。
8/3
しかし、SSマスターがまさかのサバキャンのため逆解除をしてもライン立て直すことが出来ずあっさりと制圧されてしまいます。
その後転戦指示が出たのでV3を後にします。

次はB1のLBチゲ同盟を攻めることになります。
LBチゲ同盟全軍で守られたらまったく歯が立ちませんがチゲマヨだけならいい勝負が出来るだろうと踏んで3層入り口の封鎖ラインを崩し3層を制圧します。
しかし、1度の突入をしたとこで別行動をしていたLB側が全部戻ってきたため早々にB1を諦めます。

次にB2を除いて3層が手薄でEmcが可能だったのでOFCだけでB2ER覗いてB2も後にします。

再度偵察を飛ばしてL4を防衛していた夢幻同盟を攻めます。
3層高台にはPtEの姿もあったので共闘で攻めることになります。
夢幻同盟はまじん隊と同盟を組んだようで、広いWP周辺をロキ2枚で守っていました。
ロキ不発だったのでそのままロキを落としLP展開させます。
8/3
WP周辺を制圧し、夢幻同盟はエンペ周辺でEmcをしたので一気に押し込んでいきます。
徐々に夢幻同盟を削っていきOFCでブレイクします。
その後防衛に移りますが、ロキが不発したとこでADSでロキが落とされそれに紛れてOHマスターにWiz地帯でEmcをされたためエンペ周辺でEmcをし押し返しを図りますが、徐々に削られていきまじん隊にブレイクされてしまいます。
8/3

時間も時間のためL4は諦め、偵察を飛ばし確保に移ります。
確保地は空き家のL5に決まり、割りに掛かっていたレーサーを排除し逆防衛に移ります。
その後特に攻めてもなかったので久しぶりに派遣を出すことになります。
逆解除要員の私のLK以外の前衛全てと後衛を1/3ほどNSに詰め込みV5を狙います。
V5は円卓派遣の逆状態で逆解除に紛れてエンペを殴っていたそうですが競り負け、本陣のL5は終了4分前に地獄通信がそこそこの数きますが、逆解除をわざと遅らせ最後のリターンをさせないように逆解除をしL5をOFCで確保で終了しました。
 

| Home |


 BLOG TOP 

powered by

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。