上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
今週は色々試すためPT編成で時間が掛かりL5放棄で開始予定でしたが時間ギリギリで防衛開始指示が出て、L5防衛スタートします。

しかし、時間ギリギリで移動したためスタダ妨害もうまく機能せず、ER内の警備も出来ていなかったためOFCのEmcと同時にGEにエンペ横でEmcを決められそのままブレイクされてしまいます。

GEは放置だったため逆防衛に移ります。
逆防衛に移ってすぐ夢幻同盟が全軍で来襲します。
その後すぐにPtEも全軍来襲し、OHマスターにWiz地帯でEmcを決められたため逆解除をします。
逆解除しラインを形成しますが、夢幻同盟+PtEの突入を2回ほど止めますが徐々に抜けられラインを崩されてしまいます。
7/27
7/27
7/27
相手マスターの内部Emcを数回止めますが、相手全Gに内部を決められPtEにブレイクされてしまいます。
7/27
PtEブレイク後PtEは放棄し、夢幻同盟が逆防衛していたので夢幻同盟を攻めるためL5続行します。
1回突入を行ったとこでWGSが後ろから来襲し、とことん排除方針だった模様なので攻めを中断しWGS排除に当たります。
WGSを大方排除しかけたとこでERから夢幻同盟の逆突貫がきたので転戦指示がでます。

その後偵察を行いV4を割って守っていたMRFLAME同盟を攻めます。
3層に出ていた城主を排除したとこでGEがやってきて共闘要請がきたので共闘で攻めます。
ロキ狙いで最初の突入を行い内部の状況を伺います。
ここで円卓同盟が来襲しこちらも共闘で攻めることになります。
攻めの数がかなりのものになったのですぐにロキを破壊しLP展開で一気に押し込んでいきます。
7/27
7/27
この乱戦の中OFCにてブレイクします。(このブレイクは私のLKが素手で競り勝ったみたいでした)
その後の指示が転戦か防衛か曖昧だったため中途半端なラインのまま円卓同盟に攻め込まれあっさり制圧されてしまいます。

その後空き家のV1へ入り相手を待ちます。
残り時間32分でPtEが全軍で来襲します。
LKやAXに数名エンペまで抜けられますが各個確実に排除し続けます。
しかしWiz地帯でEmcを決められたため逆解除します。
逆解除後ラインを形成しますが、徐々にラインを崩され48分にブレイクされてしまいます。
すぐにリターンしますが、相手マスターに復帰され防衛ラインも徐々に構築されかけていたので3層集結後すぐに突入をしかけます。
7/27
LPを何度も出しますがすぐに返されロキを破壊できずにいましたが残り時間3分のところでロキを破壊。
そのまま前衛部隊はエンペを割りに掛かりますがメインアタッカー陣が阿修羅で徐々に落とされますが、残り時間1分を切った所でOFCでブレイクに成功しそのまま終了。
スポンサーサイト
 
遅れましたが今週のGvレポです。

開幕はV2へ行きます。
最速を狙いますが、やはりMRにブレイクされてしまいます。
その後防衛していたのでV2続行します。
MRはFLAMEと仮同盟を組んでいたようで人数も結構いました。
ロキ2枚で出現位置とWP裏にあったのでWP裏のロキ破壊を狙います。
7/20
途中ガッツ同盟が攻めてに追加され共闘の形で攻めることになりますがガッツ同盟はまったく突入をしないうちにうちだけでロキを崩し、そのまま押し込んでいきNSでブレイクします。
その後指示が遅れたりして、防衛に移りますがブレイクされてしまいます。

次はしっぽ同盟が逆防衛するV1へ行きます。
ロキ1枚で献身もない状態でした。
7/20
こちらが突入を始めると後ろから8時同盟が来て共闘を呼びかけますが、3層は排除されます。
ER突入した組みはロキを破壊、エンペまで抜けて相手の逆解除に紛れてエンペを殴りますが惜しくも競り負けます。

その後空き家のL5を逆防衛しつつ偵察をしますが、PtEが全軍で攻めてきます。
迎え撃とうとしますが、こちらは今回Wizの出席が悪くWiz1の状態だったので防衛は無理と判断し逆解除で即転戦します。

次はC1を逆する夢幻同盟を攻めることになりますがすぐに逆解除されます。
そのまま防衛だったので3層集結して突入します。
ロキ2枚ありましたが横に2枚の配置だったので右のロキを破壊しLP狙います。
すぐにロキを破壊しLPから徐々に押し込んでいきます。
7/20
内部Emcも決めOFCでブレイクに成功し転戦します。

その後またL5を攻める指示がでますが8時とかぶり共闘を拒まれたので転戦。

次はC4を逆するしっぽ同盟を攻めますがまたすぐに逆解除され、イナバ状態で守っていたので速やかに制圧します。
その後ALL同盟(ALL同盟レポによるとDIA単体らしい)が攻めてきたので逆解除し最終確保のため転戦。

最終確保地は空き家のL5で、すぐに逆防衛の形にもっていきます。
7/20
残り15分でしっぽ全軍で攻めてきますが第一クランクまで出すべて排除し問題なく守りきり、58分にOFCで逆解除して終了
 
今週はC3防衛スタート。
スタート時からせめてがあったので3層にラインを引き迎えます。

攻めてはFLAMEとEcarlate?が共闘で攻め込んできます。
開始5分後TPが全軍で攻めてに加わり3層を全排除していました。
その後TPの攻めが開始され、あっさり抜けられブレイクされます。

その後続行しますが、ARにブレイクされイス取りゲームになります。
島でOFCがEmcに成功します。
7/13

この後OFCでブレイクに成功します。
しかし、TPの戻りが早くTPにブレイクされてしまいます。
7/13

その後TP全軍が守っていたのでAR同盟と共闘で攻めます。
ロキ1枚でSWと献身がしっかりしてありました。
7/13

すぐにLPを出しますがロキを落せずLPも返されてしまいます。
7/13

7/13

ロキ破壊や突破を狙い、マスターがERまで抜けましたがERにも火力が配置されており崩すことができず、42分頃BC待機がでます。

偵察でV1をPtEが割って防衛していたのでV1を攻めます。
すぐにロキを落としエンペ付近まで押し込み制圧できるところまで行きますが、相手マスターのEmcを止めるのが1,2秒遅れたため押し戻されてしまいます。
7/13
7/13

その後も突破とロキ破壊を狙い続け、21:13頃にLPからロキを落としER乱戦に持ち込みます。
7/13

7/13

しかし、紛れ込んでいたWGSにブレイクされてしまいます。
すぐリターンをしますが、PtEは転戦したので逆防衛に移ります。
21:20頃、AR同盟が全軍で攻めてきます。
7/13

3回ほど突入を防ぎますが、クランク部分にSGを食らいラインが半壊します。
その後ロキも落とされ、厳しくなったので、21:27逆解除をしようとしましたが紛れ込んでいた金ゴスAXに競り負けブレイクされてしまいます。
AR同盟は続行で、相手よりも先にERへつき、再び逆防衛を形成します。
その後何度か突入してきましたが、防ぎきり21:35にAR同盟は転戦してきました。
21:37頃WGSが攻め込んできました。
ロキを1枚落とされますが、ラインを大きく崩されることなく抑え、43分にはWGSは転戦していきました。
その後は平和で58分過ぎにNSで逆解除しV1確保で終了。
 
今週はV1スタダからスタート。

しかし、城主放棄だったので早々にERで逆防衛をします。
逆防衛に移ってすぐWGSに攻められます。
金ゴスAXに速度Pを使って抜けられますが、割られることなく排除します。
合計3,4回金ゴスAXにエンペ前抜けられますが、20:13にWGSに割られてしまいます。
7/6

その後再びV1続行しますが、攻めてにPtEが追加されその後、ワンズが全軍で来たので割って転戦します。
7/6

転戦先は魔人隊が守っていたL5で、3層集結し、1回目の突入としOFCが裏でEmcを決めます。
7/6

魔人隊をイナバまで追い込んでいきます。
7/6

NSでブレイクし防衛に移ります。
防衛に移ってからも魔人隊は少し攻めてきますが、35分頃には撤退しました。
その4,5分後、邪馬HH同盟が全軍で押し寄せてきます。
7/6

多少粘りますが、5分くらいであっさり制圧されBC待機がでます。
邪馬HH同盟はL5を割って放棄し、そのL5を夢幻同盟が割って防衛していたので再びL5を攻めます。
ロキ2枚で献身もあったので2枚目のほうの破壊を狙って攻め込みます。
7/6

55分くらいにAR同盟が来たので共闘で攻めます。
LPを何度か張りますが返されるか、LPを張った教授が倒されなかなか崩せずにいましたが、57分にOFCが内部Emcを決め、夢幻同盟をイナバ状態に押し込みます。
7/6

7/6

NSやAR同盟もなだれ込み割りに掛かりますが、紛れ込んでいたSPに割られてしまいます。
すぐリターンを仕掛けますが、夢幻同盟は転戦し8時同盟全軍がERで防衛ラインを構築していました。
ロキ2枚で献身もありましたが、ロキが不発気味だったのでLPやロキ破壊を一気に狙います。
7/6

崩しかけますが、立て直され振り出しに戻ってしまいます。
再びロキ破壊を狙って突入します。
7/6

徐々にWP周辺を削っていき、OFCが裏でEmcを決めイナバ状態に押し込みます。
7/6
7/6

7/6

AR同盟もエンペ周辺でEmcをしエンペ周りの乱戦になり、NSでブレイクします。
その後防衛に移りますが、OFCのEmcと同時にGEに裏でEmcを決められ、そのまま制圧まで持っていかれます。
取り戻すのも辛い時間だったので早々にC3へ転戦指示がでます。
ERでPtEが逆防衛をしていたのでまずが逆を解除させます。
逆を解除させ早々にERを制圧しラインを3層に作ります。
その後偵察が来る程度で、問題なくNSで逆解除しC3確保で終了。
 
今回のレポは忙しさの余り簡潔に・・・。

B1防衛からスタート。
すぐにワンズ同盟全軍来襲しあっさりと制圧をくらいます。
6/29

6/29

その後偵察をだしどこもいいとこがなかったため、V2のレース鎮圧目的でV2へ行きすぐに鎮圧し逆防衛へ。
すると邪馬HH全軍来襲し、少し抵抗できましたが逆を解除してBC待機。
6/29

次はL3へ行きますがALL同盟の逆防衛体勢になり、金GRLKなどの遊撃対処がうまくできず早々に転戦。
C2を防衛するPtEを攻めますがWGSによりブレイク。
PtEより先にERへ集まり逆防衛へ。
6/29
6/29

PtEと一緒に中に入ってきた金ゴスAXに割られる。
その後再度逆防衛をしますが、逆解除時にPtEAX2に競り負ける。
6/29

攻めに変わるが、相手マスターのリログEmcを使ってのERからの大目の遊撃に翻弄され、まともな突入ができず時間が過ぎ相手が転戦していったのそのまま逆防衛。
58分過ぎにNSで逆解除、OFCはC3に奇襲をかけますがあえなく競り負け。
今回はC2確保で終了。
 

| Home |


 BLOG TOP 

powered by

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。