上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
開始前からV1前でAR同盟が待機しており、攻めてもいなかったのでV1攻めスタートします。
ロキ1枚献身なしで、今日のVは序盤からかなり重くロキも不発していました。
6/22

開始から5分くらい経過したところで、TCMLP同盟、PtEが攻めてに加わります。
6/22

攻めても多くうちの攻めでロキはすでに機能停止していたのですぐさまLPが出て乱戦になりPtEにてブレイクされます。
その後PtEは放棄したのでAR同盟よりも先にERへ入り逆防衛に移ろうとしましたが相手もすぐさまERへ来たのでOFCでブレイクし防衛に移ります。
相変わらずVは重くロキ2枚はっていてもかたっぽが不発状態のままAR同盟を迎えます。
6/22

AR同盟とは人数差もかなりあり前衛の数が多く結構な数抜けられますが1、2回の突入は抑えます。
しかしロキを全て落とされ徐々に押し込まれていきます。
6/22

内部Emcを何とか阻止しますがクランクで地獄にEmcを許してしまいそのまま制圧されてしまいます。
6/22

AR同盟ブレイク後すぐV1へ戻ると放棄されていたので逆防衛をしつつ偵察を飛ばします。
偵察の結果L4を逆する8時同盟を攻めることになりました。

L4にはすでにしっぽ同盟とTCMLP同盟がいて共闘で攻めることになったはずですが、両同盟から何故か一部排除が続いていました。
ERはロキ2枚で献身あり、左下からグリムという布陣でした。
6/22

ゴスLKやWSなどの牽制も多く攻めこむスピードがいつもの半分以下でした。
それでもロキ破壊を狙います。
6/22

しかしロキの切れ目からLPを出す程度でロキを崩すことはできませんでした。
牽制も多く、また共闘のしっぽ同盟はなかなかERへ突入せずまったく成果がなかったので最後全軍でERへ入り転戦となります。
6/22

転戦先は先ほど偵察で見に行った時は守っていたB1の関西同盟です。
しかし全軍で行ってみるとすでに転戦した後だったので残ってる2PCのキャラを排除し逆防衛に移ります。
逆防衛に移ってからは偵察が少し来る程度で平和ななまま時間が過ぎ59分にNSで逆解除しそのまま終了。
スポンサーサイト
 
今週もまた各地の偵察からスタート。

開始20分経過したところでC2に動物園同盟が入ったのでC2を攻めることにします。
C2へつくと先に弧月蒼風同盟がいたのでそのまま共闘で攻めることになります。
ERはロキ2枚で献身がしてありました。
6/15

1度目の突入でLPを出しますが、すぐに返されます。
その後円卓同盟が砦前と内部で動物園同盟とガチをしたいと要請を飛ばしてきます。
オープンと個人へのwisでの要請があったのでC2を後にします。

一度BC待機しL5を雪しっぽ同盟が守っていたので今度はそちらを攻めることにします。
ロキ1枚献身なしで、3層にいた雪マスターを排除し突入します。
1度目の突入の後、OFCが裏でEmcを決めます。
6/15

NSが遅れたためOFCだけで制圧を狙いますが、ALL同盟が後ろから来てそのままブレイクされてしまいます。
その後すぐリターンを仕掛けますがALL同盟は最初から守る予定ではなかったのかERに少数の人が残っているだけでした。
6/15

雪しっぽもすぐにERへ来て制圧が厳しかったのでNSでブレイクします。
その後防衛に移りロキを2,3回落とされたり裏でEmcを決められたりしましたが、雪しっぽ同盟を押さえます。
途中FLEMEが攻めてに加わり、抑え切れなくなります。
6/15

6/15

雪しっぽ同盟、FLEME以外にもMRの一部いて、そのまま雪しっぽ同盟にブレイクされてしまいます。
雪しっぽ同盟はそのまま転戦していきERで逆防衛に移るとFLEMEがまた攻めてきます。
その後すぐ、国士RW同盟も攻めてに加わり、国士マスターと地獄マスターに裏へ抜けられそちらの排除に当たっているうちにWSGの金ゴスAXにエンペへ抜けられブレイクされてしまいます。

また相手よりもERへ先につき逆防衛に移りますが、30分過ぎに国士マスターに第一クランクでEmcを決められたこととAXが2名ほどエンペまで抜けてきたのでやむを得ず逆解除します。
その後国士RW同盟は転戦していき、そのままL5防衛を続けます。

21:45頃鍋シャウト同盟が全軍でL5へ攻めてきました。
人数的には相手のが多く抜けやすいL5で逆じゃいない分厳しい状態で守りますが、エンペ周辺の乱戦で時間を稼がれ56分にブレイクされます。
6/15

6/15

ブレイク後すぐさまERでEmcを決め割りにかかりますが人数差と時間の少なさで割ることができず、今回も宿無しに終わってしまいました。
 
更新が遅れましたが今週のGvレポです。

先週と同様予定していた攻め先が全て放棄だったため全員での偵察から始めます。
開始10分ほどでTCMLPがC1で防衛に入ったとの情報があったのでC1を攻めます。

TCMLPはER防衛でロキがなかったのですぐにLP展開し、そのままLPロードで押し込んでいきます。
6/8

OFCだけでWP周辺を崩しますが、NSが到着する前に先にERにいたPtEにてブレイクされます。

すぐにリターンをし相手より先にERを制圧し逆防衛に入ります。
逆防衛に移ってすぐ、ER制圧前に潜伏していたMLPマスターにエンペに近いところでEmcを決められてしまいますが、特に問題なくMLPを排除します。
6/8

その後も安定して防衛を続けますが、20:40頃弧月蒼風同盟が攻めてに追加されます。
まだここまでは安定して防衛を続けますが、45分過ぎにワンズ同盟が全軍来襲しWP周辺を完全に制圧され厳しくなったので、OFCで逆解除します。
その後ERで防衛ラインを作ります。
ポケマスターとMLPマスターが裏に抜けてきましたがそちらは速やかに排除します。
しかし、ワンズのWP越えEmcでWP周辺を制圧されます。
その後エンペ周辺で粘りますが攻めてが多すぎるためERをワンズ同盟に完全に制圧されてしまいます。
6/8

6/8

BC待機で偵察を10分ほどしますが、どこもガチできるとこもなく、TCMLPがワンズが割って放棄したC1を再度逆防衛していて攻めてもいなかったので再び攻めます。

先ほどと同様即LP展開でLPロードをし徐々に押し込んでいきます。
6/8

6/8

そして逆解除させる前にERを完全に制圧します。
裏のクランクでMLPにEmcを決められますがこちらは問題なく排除をしますが、紛れ込んでいたALLAXを止めることができずブレイクされてしまいます。
再度C1逆防衛をしますが、今週は防衛が多く攻めを余りやっていなかったため、V4で暇防衛をしてる国士RWを攻めるためC1を割って転戦します。

V4へつくと夢幻同盟も来ていたので共闘で攻めます。
1回目の突入でLPを出しますがすぐに返されてしまいます。
6/8

しかし、1回目の突入でLPカウンター教授を落すことができ、2回目の突入でWP周辺を崩します。
そのまま奥へ押し込んで行き制圧を狙います。
6/8

しかし紛れ込んでいたWSGのAXに割られてしまいます。
その後夢幻同盟よりも先にERを制圧し逆防衛に移ろうしましたが、WPを抑えるために前に人員を送りエンペ周辺の配置が遅れたため紛れ込んでいたFLAMEのAXにブレイクされてしまいます。
再び相手より先にERへつきますが半分ほど夢幻同盟に抑えられていたためNSでブレイクします。
6/8

防衛に移りますがロキの交代の一瞬でLPをだされWPから徐々に制圧されていきます。
6/8

エンペ周辺で粘っている人が多少いたためすぐにOFCがER内部でEmcを成功します。
この後すぐ逆を解除されます。
すぐリターンをしますが、逆解除と同時に3層でのNSのEmcが被ってしまい0Emcになってしまったので全員にリログ指示を出します。
このリログ指示で混乱が生じてしまったのでGv後、夢幻同盟に謝罪をしました。

ラストはV5に行きますが、NSブレイク後MRにエンペ近くでEmcされたのが決め手で落城しそのまま時間となり今回は宿無しに終わりました。
 
今週は特に開始時の人が少なく攻め先を探すため偵察からスタートします。
しかし、どこも守るところがなく20分ほど全員で偵察をしC2をFLAMEが守っていたのでそこを攻めることにします。

ロキもなくLPをだしあっさりと制圧し逆防衛にもっていきます。
6/1

逆防衛に移ってしばらくしてHH同盟が攻めてきます。
10分ほどしっかりとHH同盟の攻めを抑えますが、ちらほらとAXにエンペまで抜けられ殴られますが2回までは防ぎます。
しかし3回目にAX2とファブマスターに抜けられやむを得ず逆解除します。
その後もHH同盟の攻めを防ぎますが、動物園同盟が攻めてに加わり徐々に持ちこたえれなくなり一気にエンペ周辺まで押されてしまいます。
動物園同盟はMRと仮同盟を組んでいた模様でかなりの人数でした。
攻守変わって攻めに転じますがHH同盟は転戦していきMLPが変わりにきます。
ロキは1枚で3層への牽制が頻繁に行われ攻め込むタイミングをずらされます。
人数差もかなりあるため全軍で突入します。
全軍突入でLPをだしますがすぐに返されてしまい、ラストの攻めでロキを破壊し1段目を抑えますが崩せていることをマスター陣に報告している人がいなかったため押し返されてしまい転戦します。

転戦先はC1を逆していたREDWORFを攻めます。
REDWORFは桜華真撃団?と同盟を組んでいた模様でした。
ロキ1枚ありましたが1度の突入でLPをだし奥へ押し込み逆を解除させます。
6/1

すぐリターンをしかけERで防衛ラインを構築されていましたが、また1度の突入で崩します。
そのまま制圧します。
6/1

ラストで失意の派遣部隊が来ますが第1クランクまでで全て止めます。
逆防衛に移ってから特に問題もなく守りきり58分過ぎにOFCで逆解除しC1確保で終了しました。
 

| Home |


 BLOG TOP 

powered by

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。