上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
今週は予定していた攻め先が全部放棄だったのでじっくり偵察から始めます。
開始6分後V3にARGEが防衛に入ったらしいのでV3を攻めに行きます。

V3につくとチゲ同盟と8時同盟がいました。
こちらは共闘指示が出され、8時同盟も共闘意思を示してきました。
3/30

ER内部の様子を伺います。
3/30

ロキは2枚で献身はなしでした。
チゲ同盟転戦後すぐにHH同盟もきますがHH同盟ともすぐ共闘になります。
ARGE同盟の防衛ラインもすぐさま崩壊しER乱戦になります。
3/30

その後、エンペの割りあいが続きます。
3/30

3/30

30分頃にNSでブレイクし防衛ラインを形成し、レース展開を止めます。
3/30

しかし、防衛ラインの形成途中で地獄通信マスターが裏へ抜けていてEmcをされてしまいます。
3/30

エンペを殴られますが割られることなく排除します。
その後3層でHH同盟とARGE同盟が争っていると報告があり3層をHH同盟が押さえARGE同盟は転戦していきました。
その後HH同盟の攻めが行われます。
3/30

HH同盟はこの1回の突入で転戦していきます。
その後偵察を出しつつV3防衛をします。
20:55分頃邪馬同盟が全軍で攻めてきます。
3/30

ロキの不発のところにLPを出されたりしますがLPは問題なく返します。
しかし21:05頃ロキ不発のところをADSで落とされたらしく一気に崩されてしまいます。
奥の階段のところまで邪馬同盟に食い込まれますが、第2クランクのところでTCのEmcが決まり、挟み撃ちにして防衛ラインを押し戻します。
その後は崩されることなく安定して防衛を続けます。
相手マスターに数回裏へ抜けられますが、問題なく排除をします。
3/30

32分頃邪馬同盟は転戦していきます。
その後派遣のための偵察を出しますが、54分にVxがV3に入ったと報告もあり派遣を中止して安全策を取ります。
何事もなく時間が過ぎV3確保で終了しました。
スポンサーサイト
 
今週はB4ALL同盟攻めスタートです。

58分過ぎにB4移動開始し、スタダをしかけます。
3/23

ロキ1枚がありかなり大きい火力でスタダは失敗かと思いきやNSマスターがうまく抜けていて開始2分でNSでブレイクします。
その後防衛に尽きますがSTマスターが捕まりERは3Gでの守りになります。
3/23

しかし、物の5分で制圧を食らいます。
自砦ですが改めて攻めなおします。
ERはロキ2枚で献身がWPの右上からしてありました。
3/23

Wiz地帯への突破やクランクへの攻撃・ロキ破壊など色々試します。
3/23

突破狙いでいき、その間に2枚目のロキを破壊しLPを展開させます。
3/23

LP展開を期に1枚目のロキも破壊します。
WP付近の制圧を狙いますがSBやADSの嵐でこちらの前衛陣もあっという間に各子撃破され立て直されてしまいます。
しかし10分後1枚目ロキを破壊します。
3/23

その後2枚目が前に移動してきたので1枚目を抜けてLP展開させます。
3/23

その後WP周辺から徐々に押し込んでいきます。
3/23

この後逆解除をさせます。
相手の防衛ラインが整う前に攻め込みます。
すぐLP展開をしWP周辺からクランクまで制圧します。
3/23

3/23

そのまま押し込んで行きTCでなるべく割るよう指示でましたが、NSでブレイクしてしまいます。
なんとか防衛ラインを整えますがすぐさまALL同盟の突入がきます。
また5・6分ほどでALL同盟の前衛が抜けてきますが紛れていたVxに割られてしまいます。
すぐERへ戻って防衛ラインを構築し、残っていたVxの排除を行っている最中に紛れ込んでいたTPAXに割られてしまいます。

その後また逆防衛を形成し偵察を出します。
逆防衛に入った後何度もVxマスターが来ますが、単騎だったのでEmcを許すことなく排除します。
しかし、Vxマスター以外にもLK4人とAX1も来て、マスターは排除しますがエンペにAXとLKが重なって張り付きAXをタゲるのが難しい状態で割られてしまいます。
再度逆防衛を敷き、派遣のための偵察を続けます。
派遣はV5にOFCとNSで行きますが、ギリギリのところでエンペが消えて派遣は失敗しました。
本陣のB4はTCで58分に解除し、問題なく終了しました。
 
今週はB2かL5を攻めようということで偵察を出しますがL5が放棄のようだったのでB2をスタダで攻めることにしました。

庭にはスタダ妨害がしっかりしてあり火力がかなり強かったためスタダは失敗に終わります。
ロキは2枚あり初めは献身がまだなかったですがすぐに献身を付けられます。
開始2分後攻めてに雪しっぽ同盟が全軍で3層に来ていたので共闘指示を出します。
3/16

WPには罠が置かれており魔法もMbrで強化されていました。
3/16

初めは突破狙いで攻めますがまったく効果なくロキ狙いに変更しますが、SbrやEDPグリムなどの攻撃も加わりまったく崩すことが出来ません。
3/16

40分まで進展がなければ転戦を考えていましたが38分紛れていたVxにより両同盟ともB2を追い出されます。
すぐにB2に戻りLB同盟よりも先にERを抑えますがすぐに危なくなりNSでブレイクします。
その後防衛ラインを構築します。
3/16

途中ノピマスターに裏に抜けられますが、Emcをさせることなく排除します。
3/16

しかしこの後、クランクに無詠唱を決められラインが半壊し、55分に制圧されます。
ライン構築がまだだったのですぐに攻め込もうとしますが3層に牽制がかなり出てきて攻め込むタイミングをずらされERのラインを完全に整えられてしまいます。
3/16

自同盟が城主のため転戦指示を出します。

偵察の結果V1の夢幻同盟を攻めます。
夢幻同盟はロキ2枚しっかりしてあり3層集結後突入します。
3/16

1度の突入でロキ破壊とLP展開をさせます。
しかし、後ろから堕天使SbM同盟が来ており今度は排除指示を出します。
堕天使SbM同盟を排除しつつERへの攻めを継続します。
3/16

OFCの内部Emcも決まり夢幻同盟を追い詰めます。
3/16

この後完全に制圧し逆防衛に移ります。
夢幻同盟はそのまま攻めてきますが、夢幻同盟に紛れてVxマスターもERでCWされます。
Vxマスターの位置もEmc詠唱も確認していましたが重力に負けEmcを許してしまいます。
その後金ゴスLKとAXにブレイクされてしまいます。
すぐにV1に戻りERにいた夢幻同盟の数名を排除し再び逆防衛に持ち込みます。
しばらく夢幻同盟は攻めてきますが安定して防衛します。
夢幻同盟撤退後派遣のための偵察を出します。

派遣先はC3のPtEにNS・ST全軍を出しますが、レース化してしまいます。
58分にNSにてC3をブレイクしそのまま逃げ切りました。
V1は58分TCに逆解除し無事終了しました。
 
今週は候補の中でB1以外が全て放棄だったためB1ワンズ同盟攻めからスタートです。

PT編成がまだ完全に終わってない中スタダしたい等の要請が来ていたのでギリギリまでPT編成をし59分少し前に移動を開始しました。
NSとOFCで3層Emcをすぐ決めERへ行こうとした際、暗転でBCに戻されてしまいます。
※この時は多少焦りましたが、ワンズレポによると宝確保ができないためとあったのでこれはしょうがないことですね。
気を取り直してすぐB1へ戻りますが色マスターがまだERへたどり着いていないとの報告がありましたが、すでに色マスターはERでEmc完了済みでした;;
3/9

ロキ2枚SW・献身もしっかりしてあったので手始めにクランクへの攻撃指示を出します。
ロキは最初から不発気味でLPなども十分に狙えるチャンスはありましたが、こちらのLPもまったくでない状態でした。
3/9

クランクへの攻撃とロキ破壊と試みますが、途中2枚目の鳥を1回落すくらいでまったく進展はありませんでした。
3/9

クランク付近の前衛や後衛を徐々に削りますが、Emcですぐに補充されてしまいます。
3/9

1時間弱ほど攻めますがまったく進展もないため20:564G同時にEmcを合わせ全軍で突入後BC待機指示を出します。
3/9

偵察でガチが出来そうなとこが少ないためひとまず魔人隊が守るL3へ行くことにしました。
しかしL3到着してすぐ逆解除されそのまま放棄でした。
L3を逆防衛しつつ偵察を出します。
派遣はNSだけでC1へ出しますが、少し厳しいとのことだったのでTC前衛のみ増援を送ります。
C1はうちのほかにどこかの派遣が来ていて共闘要請きてたので即共闘でお願いしました。
TCのEmc解禁を状況を見つつ55分にしようと思っていたらC1の逆解除させずTCで割ってしまったため慌ててベリさんもC1に投入します。
C1は何とか粘っていましたが残り30秒前に落城してしまいます。
L3はOFCで58分無事逆解除しそのまま終了。
 
Gvレポ以外で久しぶりの更新!
今までネタにするようなことがなかったのも事実・・・。

とりあえず今回のネタは、メインのHPが半年振りにJOBが上がりました!
3/5

おでん最盛期のころよく拉致られた結果BASEのみどんどん上がって行き悲しいことになってました・・・。 。・゚・(ノД`)・゚・。
名も泣き島が実装されるとのことだったのでこのJOBUPを気にMEにリセットしました(。・ω・)ノ゙

次に昨日実装された名も泣き島です。
クエスト自体は簡単なんですけど、モロクやラヘルやベインスなど行ったりきたりでめんどくさかったですね・・・。
クエスト終わってから気づいたんですけどラヘルとベインスの空間移動サービスができてたり・・・。
島内部のSSはメンドクサイから2枚だけ!(マテ

連続でどぞ!
3/5

3/5

3/5

ハイ2枚と言いつつ3枚でした(´・ω・`)orz
1枚目は見ての通り修道院2FのMVPのビバムさんです。
闇・悪魔だったので悪魔盾と闇鎧着用でいったら聖GX打たれて壊滅。
あれ反則です・・・(´・ω・`)

2枚目は修道院3FのMVPブブ様です。
見た目は弱そうなのに実際に被ダメは即死物でした・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。
一緒に行った某銀行強盗常習犯もとい某邪眼の人と某ゼリーの人ががんばってモンスター情報をPTに流そうとがんばってました。
そのモンスター情報が3枚目です。

あとはSDに追加されたアヌビスを狩りに行きました。
アヌビスはTUで狩れる上にBASE経験値28kJOB経験値22kとなかなかおいしい敵ですね。

いつも新MAP・新D追加された時はその日の内にMVPのSS撮ってますけど今回もなんとかGET(゚∀゚)
次の更新はいつになるやらわからないけど次の更新をお楽しみにー(。・ω・)ノ゙
 
3月1発目のGvでしたが、急用ができてしまし今回は欠席してしまいました。
聞いた結果は今回も宿無しで、詳細は一切不明・・・。
後日上がる他の人のレポ参照してください・・・。
 

| Home |


 BLOG TOP 

powered by

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。