 
さぁてさぁて先日発行した騎士は即転生コースをとりました。
まずはセージキャッスル前で撮影。

screenbaldur004.jpg

その後、ヴァルキリー様の前まで進みます。
そしてヴァルキリー様とツーショット撮影(*゚∀゚)!!
screenbaldur006.jpg

ヴァルキリー様と会話し無事転生完了します。

screenbaldur007.jpg

転生を終え、イズへ飛ばされたので徒歩でプロへ歩いて戻ります。ふと精算広場付近で知り合いを見つけたので転生した人がよくやってるお決まりのことをかましてみました。(´・ω・`)
それは・・・・




っしんだふり!!(またの名を膝枕)ヽ( ;´Д`)ノ
screenbaldur008.jpg


この他に数回別の場所でもお決まりなことをし、1次職に転職するためLvあげに向かいます。
そしてJobを10にしてイズへ行きます。
screenbaldur011.jpg

受付の人と話無事に剣士に転職!

screenbaldur012.jpg


転職後ソロで上げれるレベルまで手伝ってもらいベース40から懐かしいオーク西村へ行きました。
ハエで飛びながら狩りをしてると懐かしい人?に出会いました。
その名も、オークヒーロー!w
screenbaldur014.jpg

ベインスパッチによりボス強化がされVitも結構下がったにも関わらず、ADSでがんばるペアがいて無事に撃破してくれました。

その後は会うこともなかったのですが、日付が変わったときに事件が起きました。
いつものようにハエでハイオークを索敵しながら狩りを続けているとなんと!!!!!!!・・・・・・




・・・・・




・・・


超兄貴に足元沸きされて死亡しました 。・゚・(ノД`)・゚・。
screenbaldur026.jpg

決してブログのネタにするために取り巻き召喚・攻撃されるの待ってたわけじゃないんだからね!!!(`・ω・´)

そんな感じで剣士の育成をがんばっております!
現在60/44 転職までJob@6です!!(`・ω・´)

それじゃ今回はこの辺で次回更新をお待ちくださいましー(。・ω・)ノ゙
 
今週も前回と同じB2のTie同盟攻めスタート。
ポタメモの関係上20時を少し回ってB2へ移動開始。

B2へつくと先週よりも重かったですね・・・。
砦はいってすぐ私はサバキャンを食らいますが、ERへ最初に到着した人の報告によるとロキ2枚献身が有との情報が来ていてロキは最初から出にくかったみたいで穴がかなりあるとのことでしたので3層に集合しまずはロキ破壊から試みます。

screenbaldur027.jpg


2枚目を狙ってみたり1枚目を狙ってみたり突破を狙ったりしてみますがまったく効果なかったですね・・・。
クランク部分には前回と同じように魂SBのAX・阿修羅などが配置されていてクランクまで抜けた前衛は各個撃沈させられてました。

screenbaldur029.jpg


20:25にΣ・AR同盟が来ますが、2,3回突入だけして転戦していきました。
Σ・AR同盟はTieの防衛ラインの見学だったのか目的がいまいちわからなかったですね・・・。
Σ・AR同盟転戦したあとまた回転をあげて攻めますがこれまたあまり効果なし・・。
ERの出入りを繰り返していましたが今日の重さじゃERはいるとなかなか3層に戻れず、ERはいるたびに死亡してました・・・。

screenbaldur035.jpg


21時まで攻めますがまったく崩せなかったので転戦指示がでます。
BC待機して偵察を出し、B4を電車同盟が逆防衛してるらしいのでB4攻めになります。
ERはロキ1枚で穴もあるとのことなのでロキ破壊からWP制圧を狙って攻めます。
WP上にLPカウンターセージなどもいましたがLP展開からどんどんと奥へ押して行きOFCとTCがクランク部分でEmcを決めたすぐ後、21:25に電車同盟が逆解除をします。
すぐさまERへ向かい相手の防衛ラインが完成する前にWP制圧から奥まで押し込んで行き、21:31ERを完璧に制圧し逆防衛に移ります。
残り時間は30分を切ってますが電車同盟はそのまま続行で攻めてきます。

screenbaldur043.jpg


途中何人かWiz地帯やエンペ付近まで抜けてきますが難なく排除します。
安定して防衛を続けて行きラスト5分っと言うところで結構な人数がWiz地帯まで抜けたらしくそのうちの数人がエンペ付近まで来ます。
っとここで本日のとんでもない事件が起きます・・・・。



それは・・・・



逆解除は58分の予定なのに56分総指揮某y氏から逆解除の指示がでました。そして57分にエンペをNSで割り逆解除。
電車同盟はノピEmcGが2つあり、1個のEmcは妨害できたみたいですがもう1個のEmcは防げなかったらしくERは乱戦になります。

screenbaldur045.jpg


OFCのEmcがエンペ横で間に合ったためそのままイナバ防衛に移りますが、相手のLKとAXの4人にエンペを殴られます。
サンク連打で耐えて、エンペ消失しB4確保ということで終了となりました。

終了後、逆解除時間のミスの原因は総指揮某y氏の時計が2分進んでいたことだったみたいです。
B2は先週より重かったけど、防衛ラインが硬く感じましたね・・・。
B4に関しては逆解除のミスさえなければ最高でしたが、いいネタになったと思いますね^^。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

 
本日ついに騎士が光りました!
騎士作ったのが今年の3月だからざっと7ヶ月ってとこですかね。(ハヤ
まぁ1ヶ月まともに動かしてなかったり上納を手伝ったりしてたので実質は6ヶ月でいいのかなw(マテ

さぁてさぁてそんな私の騎士の最後のLvUPのSSがこれだ!!!
screenbaldur000@.jpg

まぁ光った場所はお決まりのおでんです。(´・ω・`)
今思えばおでんへは95くらいから行ってますね~。それまではひたすらソロ狩りでしたよwヽ( ;´Д`)ノ
おでんへ連れて行ってくれた人たちに感謝感謝です(。・ω・)ノ゙

最後にオーラ時のステを晒しとこw
screenbaldur003.jpg

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

 
前々から作ろうと思ってたので作ってみた(`・ω・´)
テストを兼ねてメインキャラであるプリが発光したときのSSをがまだ残ってたのでペタペタ(。・ω・)ノ゙

screenbaldur180@.jpg

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

 

| Home |


 BLOG TOP 

powered by

