 
lk

18日の夜に無事LKが発光。
発光式内容としては小物ばかりでガイルとハワードが唯一の大物で、ガイルを倒したとこで天使降臨。

某sルンがピタリ賞じゃなくてよかった(・∀・)ぁ
 
Gvレポ以外で久しぶりの更新!
今までネタにするようなことがなかったのも事実・・・。

とりあえず今回のネタは、メインのHPが半年振りにJOBが上がりました!
3/5

おでん最盛期のころよく拉致られた結果BASEのみどんどん上がって行き悲しいことになってました・・・。 。・゚・(ノД`)・゚・。
名も泣き島が実装されるとのことだったのでこのJOBUPを気にMEにリセットしました(。・ω・)ノ゙

次に昨日実装された名も泣き島です。
クエスト自体は簡単なんですけど、モロクやラヘルやベインスなど行ったりきたりでめんどくさかったですね・・・。
クエスト終わってから気づいたんですけどラヘルとベインスの空間移動サービスができてたり・・・。
島内部のSSはメンドクサイから2枚だけ!(マテ

連続でどぞ!
3/5

3/5

3/5

ハイ2枚と言いつつ3枚でした(´・ω・`)orz
1枚目は見ての通り修道院2FのMVPのビバムさんです。
闇・悪魔だったので悪魔盾と闇鎧着用でいったら聖GX打たれて壊滅。
あれ反則です・・・(´・ω・`)

2枚目は修道院3FのMVPブブ様です。
見た目は弱そうなのに実際に被ダメは即死物でした・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。
一緒に行った某銀行強盗常習犯もとい某邪眼の人と某ゼリーの人ががんばってモンスター情報をPTに流そうとがんばってました。
そのモンスター情報が3枚目です。

あとはSDに追加されたアヌビスを狩りに行きました。
アヌビスはTUで狩れる上にBASE経験値28kJOB経験値22kとなかなかおいしい敵ですね。

いつも新MAP・新D追加された時はその日の内にMVPのSS撮ってますけど今回もなんとかGET(゚∀゚)
次の更新はいつになるやらわからないけど次の更新をお楽しみにー(。・ω・)ノ゙
 
Gvレポ以来更新止まっててごめんなさい。 。・゚・(ノД`)・゚・。
最近忙しくて更新する暇が・・・・。

愚痴を零してもしょうがないのでSSネタいってみよぉー。^w^

まずはこれだ!

screenbaldur214@.jpg

てんちゃんがナポレオン先生をやってくれたのでそのままSSネタの先陣を切ってもらいました(´¬`)

お次はこれ(☆_☆)

20071201143246.jpg

先日棚臨で集まるまで待ってるときに臨広場で巻き起こったシエルンコール!(*´艸`)
何気にお金を請求するシエルン。
せこい・・・。(´・ω・`)

ハイハイ3つ目はこれー。

screenbaldur215@.jpg

SSマスターで某餃子大好き王子と名高い「yy」さんの暴露です。
餃子王子の暴露でなっちの迷子属性が明らかになります。(。-`ω´-)
そしてクマからタヌキにクラスUP(((( ;゚Д゚)))あわわ

最後のネタはこれ!

20071201143315.jpg

旦那一筋某四聖獣の1匹の呼び名の人の歌です。(遠まわしっぽく言ってるけど実はピンポイントなのは内緒><)
まるでピ○ミンの歌に似てるけどきっとキノセイデスよね!(´¬`)

そんなわけでSSネタはこんな感じで今回は終了ー(。・ω・)ノ゙
SSネタは結構仕入れるの簡単かも(´¬`) ぁ
SSの皆さんドンドンネタくださいね!!(マテ
 
またこのシーズンがきましたねー。
そう蜃気楼です!
さっそくHPでいってきました。
(SSは撮り損ねた部分もあるので2回分を合わせて掲載します。)

まずは鮎フィールドの様子です。
明らかに100人以上いますね・・・。

screenbaldur097.jpg

そしてロビーの様子です。

screenbaldur098.jpg

ここで同盟の某邪眼の人がネタを零したのですかさずゲット!!!

screenbaldur127.jpg


所変わって1Fでーす。

screenbaldur099.jpg

この階は問題なくクリアできますね。

そして2F。

screenbaldur102.jpg


screenbaldur103.jpg

2枚目に移っていますがハイドラがここで出現します。
反対側にAXDOP。

3F-ヽ( ;´Д`)ノ

screenbaldur130.jpg

この階は最初SNDOPがいて後半中央にHWDOPが沸きます。
HWさえ気をつければ通過は容易です。

続きまして4Fー。

・・・

はSS撮り損ねました・・・・。m(_ _)m
この階は遠距離系が多いですね。
途中中央にSNDOPがでます。

5F-。

も撮り忘れ。
この階は東西南北の4つの部屋にランダムで出現で自爆するMobが多く後衛などが簡単に蒸発してしまいます。
主に無形のMobが多いので無形盾と火鎧が必須ですね。


そして休憩所
screenbaldur105.jpg


6F-
Mobの非常に沸くので西の部屋に立て篭もります。

screenbaldur106.jpg

部屋の中も沸きますが、前と中とでなるべく分かれて殲滅していきます。

screenbaldur110.jpg

棚の天使Mobとおでんの悪魔Mobが結構厄介ですね。

そしてこの日6FにでたMVP2匹
こっちが金ゴキ
screenbaldur111.jpg

こっちがロボです。
screenbaldur132.jpg


続きましてー7F

screenbaldur116.jpg

この階はアビス系が多いです。
もちろんハイドラも・・・。

8F
中央にLKDOPや羊羹。MAP全体におでんの悪魔や棚天使など凶悪なMobが勢ぞろい・・・。

screenbaldur121.jpg


9F
SS撮りそこね!!!
この階はWS以外の転生DOP出現・・・。
おまけにRGもいて厄介なMAPですけど以前と比べてMVPがいない分楽になりましたね。

10F
入ってすぐLODの姿を確認。
その他大量にわいてましたね。

screenbaldur126.jpg

このSSの右側にLODがいました・・・。
SS撮りにいったらとる前にヘルジャかななんか食らってSS撮る前に死亡。


以上が81↑の蜃気楼でした。

次は61-80の蜃気楼。
ロビーで面白い光景を激写。

screenbaldur138.jpg


もちろんSSは撮り損ねるわけですが、アスムかかってればVit1のLKでも結構楽でしたね。
6FのSSが何故かあったので貼り付けますが、81↑に比べてMobのランクは低いですね。

screenbaldur140.jpg

この回で10Fまで行きましたがタオが待ち受けていてあえなく撃沈・・・。
このLv帯はいかに10FのMVPを攻略するかがクリアの鍵ですね。
(すでに5回はクリアされてるみたい。)

しばらくは蜃気楼三昧です(ぁ
 
更新が忙しくて1週間止まってたうえに結構前の話になりますが、HIGH剣士からLKまでのお話です。

まずは室内で吸わせてもらったときのです(マテ
お約束どおり罠は全部踏みました(´¬`)

screenbaldur055.jpg

かといって吸わせてもらってるばかりじゃありません!
西村で必死こいてがんばってましたよ!

screenbaldur064.jpg

しかしこうなるわけですよハイ・・・。

screenbaldur050.jpg

そしてラストの追い込みをヒルウィンド通称鳥人間で手伝ってもらいました。

その後転職に向かいます。

Before
screenbaldur073.jpg

After
screenbaldur076.jpg

無事LKに転職しました!

LKに転職後再び西村でLv上げしてて、また向かう途中にこんな悲惨なできごとが・・・・。

screenbaldur078.jpg

もうお決まりになりつつありますね・・・。

screenbaldur088.jpg

超にも追いかけられる始末です・・・。 。・゚・(ノД`)・゚・。
さすがにもう逃げ切れるけどいずれは退治したいですね!(`・ω・´)(返り討ちにあいそうだけど・・・。)

そして先日LKで初の棚にいってきました。
回復剤連弾のためSSは取り損ねましたが7Fはいる前に冠の人がジョーク1を取得してジョークしてたときのものです。

screenbaldur144.jpg
※あえて名前は隠さず。苦情来ても変更する気は決してありません。(`・ω・´)

あーそうそう最後に先日の神器クエストで念願の錐をゲットしました。

screenbaldur084.jpg

早くこれもってLKでエンペ割りたいですねwww
そんなわけで今回はこれにて終了。(長くなったのはネタを溜め込みすぎたせいです。m(_ _)m)次の更新をお待ちくださいw
 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE

powered by

